TOP > スポーツ > スポニチ Sponichi Annex[野球] > 巨人・丸が広島の...

巨人・丸が広島の考え方&弱点を“解説” 菅野「これ聞いたから今年は大丈夫」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 巨人の菅野智之投手(29)と丸佳浩外野手(29)が10日深夜放送のフジテレビ「S―PARK」(日曜後11・15)でスペシャル対談。丸から広島の弱点などを聞いた菅野は「これ聞いたから今年は大丈夫です」と力強く語った。...

Twitterのコメント(19)

今年はカープにとって巨人は手強い存在になりそうかな?
ほぼアウトコース低めに構えるんで、最初の2球くらいはスルー。
カウント悪くして甘く入ったところをミートする。

こんなとこ?
ごめん、今の強いカープに弱点などない。

今年は去年と違う、さらにレベルアップをしている。

今年巨人が優勝せんかったら恥やからね。
頼れる投手が菅野だけというのが問題。  あと、丸はもう良い。
ヤクルトは河田さん、琢朗さんが来ても広島にまるで勝てないんですが()
メディア的には対立要素は面白いかもしれないけど、私は気分悪いかな。自分達が良ければと思う、そこがフジテレビの嫌いなところ。
カープ野手陣、対菅野にはなーんも考えてないのか作戦ナシかよ(苦笑)
新井さんがノウミサン打てた理由は「コントロールがいいので何が来るか読めた」やぞ
菅野攻略もそこんところよ
そして長野さんは新井さん枠…
おい!!
だそうです😅
丸がおすがを苦手としていたので
今年も広島打線に苦しむと思うよ
苦しんでよ お願いします苦しんでください いいじゃんよそんくらいしてくれても
こんなの全国ネットで放送するなw。気持ち悪い
大っぴらに前球団の戦略を言うって言うのはアリなの?
こういう形でも 影響あるのね。
--
 菅野「これ聞いたから今年は大丈夫」― スポニチ Sponichi Annex 野球
公にしなくてもいいのではないかな。話するのは当然の流れなのだろうけど、話した選手のイメージが悪くなるだけにしか見えない
悪そうな顔してて草。邪悪感出てて嫌いじゃないよ。
つまり、無策だったと!
以上

記事本文: 巨人・丸が広島の考え方&弱点を“解説” 菅野「これ聞いたから今年は大丈夫」― スポニチ Sponichi Annex 野球

関連記事