TOP > スポーツ > 日本ハム・吉田輝&柿木 “仲良し”だけではない“いつも一緒”に行動する意味― スポニチ Sponichi Annex 野球

日本ハム・吉田輝&柿木 “仲良し”だけではない“いつも一緒”に行動する意味― スポニチ Sponichi Annex 野球

 日本ハムのドラフト1位・吉田輝星投手(18=金足農)と、ドラフト5位・柿木蓮投手(18=大阪桐蔭)は、いつも一緒にいる。1月6日の入寮から日本ハムの新人選手を見てきたが、2人はほぼセットで行動していた。...

Twitterのコメント(13)

>彼らの出す数字ではなく、新人2人の競争を見せることで、他の選手に刺激を与えてチーム全体の底上げを図る考えだった。
U-18日本代表でチームメイトでしたからね。
岩瀬氏の「同期で固まるな」という金言はどうなっているのだろう、、
郡おかーさんの名前も載ってる☺️💕 はーーーほんとこういうシンメを今推してるんですよという全文同意の良い記事……(シンメじゃない)
「今年は勝ちきらないといけないシーズン。彼らの出す数字ではなく、そこから生まれてくるプラスアルファのかけ算みたいな力が必要になってくる」
老け顔は大人になってから若見えするって言うし、ピッチャーとしてはそのどっしりとした風格というか、新人ですか?った感じの落ち着きが良く作用するんじゃないかな、主任。

 “仲良し”だけではない“いつも一緒”に行動する意味(スポニチアネックス)
プラスアルファのかけ算
新しい風
“仲良し”だけではない“いつも一緒”に行動する意味(スポニチアネックス)

ワクワクするなー。
かわいい

>柿木は「老け顔なんで若くしてくださいって(美容師に)頼みました」
柿吉記事も💜❤️
蓮さん!!
老け顔て🙈🙈🤣

2人は、ブルペン入りの後には互いの投球する動画を見せ合って、意見を交わしているという。

紅白戦の前には、いつも通り並んで球場入りしたが、試合前になると意識し合って話さなくなったという吉田輝と柿木。

柿吉大好き👊🔥
これもまた、面白い写真だ😀

「二人揃ってこそここまでのし上がってきたのだ」と数年後には言われているようなツートップになって欲しい。

そして蓮くん、38歳なんて言ってごめんねー!ー😅
君の笑顔は可愛いよ!ちょっと色気があるだけよ😚

だからそのままに!柿木蓮😊❤️
今市くん風ヘアスタイルが話題の
輝星くんと一緒に美容院へ行った
蓮くんのリクエスト(๑^ ^๑)ww
大人っぽい顔立ちも魅力なんだよ🧡

柿木は「老け顔なんで若くしてくださいって(美容師に)頼みました」と、楽しそうに振り返った。
蓮さん、フケ顔だなんて。大人顔だったりヤンチャ顔だったり本人より毎日眺めてるけど、なんか自分の弱点を表現できるのね
以上

記事本文: 日本ハム・吉田輝&柿木 “仲良し”だけではない“いつも一緒”に行動する意味― スポニチ Sponichi Annex 野球

関連記事