TOP > スポーツ > 松坂は右肩炎症 ノースロー調整継続へ 中日が検査結果発表― スポニチ Sponichi Annex 野球

松坂は右肩炎症 ノースロー調整継続へ 中日が検査結果発表― スポニチ Sponichi Annex 野球

 中日は12日、右肩の違和感を訴えていた松坂大輔投手(38)について、沖縄県内の病院で検査の結果、右肩に炎症が見つかったと発表した。炎症が治まるまでしばらくの間、ノースロー調整を続ける予定だという。...

Twitterのコメント(17)

もしかしたらもうだめかも分からんね。。。>
@faridyu この件で、サイン会などのファンとの接触はやめたほうがいいという声もあります。
この件についてはどう思われますか?
最近のプロ野球選手のファンサービスには感謝するけど、こういう出来事があるとファンサのあり方も再考が必要だな。
全球団、ファンサービスについて検討した方がいいと思うな
炎症レベルで済んで良かったかもけど、こういう事例がまた起きそう。
松坂選手、ご自愛ください
球団は警備とかもうちょっと考えてほしい
選手への敬意があるなら、こんな怪我に繋がるような行動はしないよね、、、
わざとではないかもだけど、距離感を考えて行動してほしいな。
人生万事塞翁が馬!

このことが松坂選手にとって良いことに繋がりますように⭐️
そして、どうか完治しますように!
こういうことをするファンがいると そのうちファンサービスを制限されるよ
やっぱり、あの時だよなぁ…/
症状的には単に”炎症”でも、松坂の中で肩がズレた感覚があったら、結構重症の可能性もある。去年の復活は、肩がハマった感覚があったからなわけで。
これで引退とかになったら、どう責任とるわけ??
となるから、もう「タッチ」も「サイン」もなくなるわ。順番に並ばせないのもおかしなはなし。スタッフ、なにしてんだ!
有料参加にすればいいのさ。サインも握手会も。
重症じゃなくてよかった…
大事には至っていないという事かな。しっかり養生して欲しい!
こちらはひと安心、かな
今回の事故は、意図的では、ないと思うが、心当たりがあるファンは、居ると思います。
選手とファンとの微妙な距離感を保ち、接して欲しいね。警備にも限界があるからね。中日だけでなく、他の球団もこの話題には、興味があるようで・・・。
以上

記事本文: 松坂は右肩炎症 ノースロー調整継続へ 中日が検査結果発表― スポニチ Sponichi Annex 野球

関連記事