TOP > スポーツ > スポニチ Sponichi Annex[野球] > 侍・稲葉監督、国...

侍・稲葉監督、国内11球団“完走” ヤクルト樹理に熱視線― スポニチ Sponichi Annex 野球

 侍ジャパンの稲葉監督がヤクルト、DeNAのキャンプを視察した。ヤクルトでは3月9、10日のメキシコ戦(京セラドーム)の代表有力候補に挙がる原の投球に熱視線を送った。「昨年終盤から非常にいい。今日もいいボールを全体的に投げていた」と評価した。メキシコ戦は若手主体の編成で、20歳の救援右腕・梅野も有力候補。将来の4番を目指す19歳の村上も「しっかり結果を残せば代表も考えられる...

Twitterのコメント(11)

ヤクルトでは3月9、10日のメキシコ戦の代表有力候補に挙がる原の投球に熱視線を送った。「昨年終盤から非常にいい。今日もいいボールを全体的に投げていた」と評価した。
まじ!!!!☺️
(^-^)
ジャパンなっぱ監督、樹理さんはちょう育ちざかりと評判です!宜しくお願いします♡♡
また泣いてしまう…侍ユニ樹理くん…はあ………
じゅりが侍ユニフォームとか着たら私まじで緊張してビール飲めなくなる気がする。飲むけど。

しかし昨日は稲葉さんが動くと報道陣も動いていた…笑。
原樹理日本代表にならないかな(^^♪
3月9、10日のメキシコ戦(京セラドーム)の代表有力候補に挙がる原の投球に熱視線を送った。「昨年終盤から非常にいい。今日もいいボールを全体的に投げていた」と評価した。
光栄なことやとは思うけどまだまだの選手。こんなところで潰されたくない。今は放っておいてほしい。
今までの報道だと
ムーチョ、原樹理さん、梅野くんが有力候補みたいやな
村上くんは「しっかり結果を残せば代表も考えられる選手」
まあ、今の成績ではそうなるやろな
-
代表有力候補に挙がる原の投球に熱視線を送った。「昨年終盤から非常にいい。今日もいいボールを全体的に投げていた」と評価した。メキシコ戦は若手主体の編成で、20歳の救援右腕・梅野も有力候補。
以上

記事本文: 侍・稲葉監督、国内11球団“完走” ヤクルト樹理に熱視線― スポニチ Sponichi Annex 野球

関連記事