TOP > スポーツ > 鈴木誠也に衝撃の?過去が発覚 幼少期あまりの美少年ぶりに「親はジャ○○ズに入れようと」― スポニチ Sponichi Annex 野球

鈴木誠也に衝撃の?過去が発覚 幼少期あまりの美少年ぶりに「親はジャ○○ズに入れようと」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 セ・リーグ4連覇を目指す広島の若き主砲、鈴木誠也外野手(24)が22日、自身のブログを更新。美少年だった小学生時代の衝撃の?事実が明かされた。

ツイッターのコメント(10)

ブログのことがでてる~。
でもこの美少年、変顔するんですよ笑
東の誠也と西の誠也になるかもしれなかったことを想像したら笑えてきた(なりません)(ちなみに94年生まれ同い年)
爽やかさはないよね←
ムキムキやん
鈴木誠也選手…幼少期…かわいい🌟
今は面白くてかっこいい🌟
平成ライダーですね😆

 幼少期あまりの美少年ぶりに「親はジャ○○ズに入れようと」(スポニチアネックス)
めっちゃカワイイ。
今の鍛えられたガッチリした体も良いね。厚みがスゴイ。相当な努力をしてるんだろうな。
この人が小学生の時、アド●ック天国に出ていた(お父さんと野球の特訓をやっていた)

 幼少期あまりの美少年ぶりに「親はジャ○○ズに入れようと」(スポニチアネックス)
早くジャイアンツに来い(ジャニーズでもいいけど)。
> 幼少期あまりの美少年ぶりに「親はジャ○○ズに入れようと」― スポニチ Sponichi Annex 野球
親の欲目? (^_^;) 親バカ?

→  幼少期あまりの美少年ぶりに「親はジャ○○ズに入れようと」― スポニチ Sponichi Annex 野球
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR