千葉台風関連の記事一覧

TOP > スポーツ > DeNA梶谷、3月上旬復帰へ「痛みない」昨年8月に右肩手術― スポニチ Sponichi Annex 野球

DeNA梶谷、3月上旬復帰へ「痛みない」昨年8月に右肩手術― スポニチ Sponichi Annex 野球

 昨年8月に右肩のクリーニング手術を受けたDeNA・梶谷が、3月上旬の実戦復帰に照準を合わせた。横須賀市内の2軍施設で約60メートルのキャッチボールを行い、「硬さや痛みはない」と明るい表情。「3月の初めから(試合に)出られるようにしたい」と見通しを語った。...

Twitterのコメント(23)

遅くなって知った
やっと、やっと、トリプルスリーって言葉を言ってくれて嬉しい限り\(^^)/
今年も現地で 応援するとき隆幸ー!!って言う! 応援する!
約60メートルのキャッチボールを行い、「硬さや痛みはない」と明るい表情。「3月の初めから(試合に)出られるようにしたい」 と見通しを語った。
遂にですね‼️身体の不安を取り除いたらあとは暴れるのみ。球場で大活躍するのが楽しみです‼️神里など若手もどんどん出てきてますけど、まだまだイケると信じてます‼️
無理して欲しくない気持ちと
過去最高に活躍して欲しい気持ちと、両方だよ
🥰👍
カジさん!
今年の韋駄天が楽しみで仕方ない✨
でも、無理だけはしないで下さいね😇😇😇
かじ経過は今のとこええみたいやね!(*^◯^*)けど出場はop戦は様子見で4月下旬くらいかな?大事にしたってな!
それにトリプルスリー 俺はやれると思っとるで!笑わんよ!ほんま期待しとるよ!(o゜▽゜)o
梶谷「3月の初めから(試合)に出られるようにしたい」「キャリアハイを目指したいし、トリプルスリーもやりたい。周りに笑われても掲げていきたい」と❗

応援してるぞ梶谷隆幸✨
「キャリアハイを目指したいし、トリプルスリーもやりたい。周りに笑われても掲げていきたい」

誰も笑わない
少なくともベイスターズファンなら
突き抜けろ、青い韋駄天。
誰も笑わんよ、期待してるぞ!
梶谷は「硬さや痛みはない」と明るい表情。
「3月の初めから(試合に)出られるようにしたい」と見通しを語った。
約60メートルのキャッチボール
「硬さや痛みはない」

「3月の初めから(試合に)出られるようにしたい」

「トリプルスリーもやりたい。周りに笑われても掲げていきたい」
待ってます。

トリプルスリーより、40-40目指して欲しいかな
減る数字にはこだわらなくていい!

たしか、本人もそう言ってたでしょう?
キャリアハイ✨トリプルスリーを期待しています‼️
カジ、無理せず頑張ってね。
>「キャリアハイを目指したいし、トリプルスリーもやりたい。周りに笑われても掲げていきたい」
約60メートルのキャッチボール
「硬さや痛みはない」

「3月の初めから(試合に)出られるようにしたい」

「キャリアハイを目指したいし、トリプルスリーもやりたい。周りに笑われても掲げていきたい」
やっぱり梶谷がいなきゃ始まらない
以上

記事本文: DeNA梶谷、3月上旬復帰へ「痛みない」昨年8月に右肩手術― スポニチ Sponichi Annex 野球

関連記事