TOP > スポーツ > スポニチ Sponichi Annex[野球] > 阪神・横田激白 ...

阪神・横田激白 脳腫瘍からの完全復活を 声援、激励に「この人たちを喜ばせたい」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 阪神・横田慎太郎外野手(23)が1月9日、鳴尾浜球場で自主トレーニングを行い、脳腫瘍からの復活を目指す今季に懸ける熱い思いを激白した。年末に故郷・鹿児島へ帰省した際に数え切れないほどの激励を受けたといい、実戦出場という明確な目標を設定。年男でもある23歳は、周囲への恩返しを誓い、力強く勝負の1年のスタートを切った。...

Twitterのコメント(21)

全国のファンが、その雄姿を見られる日を楽しみにしているのです!
よこたそにはほんまに頑張って欲しい
無理せず自分のペースで頑張って、よこたそ。鳴尾浜での、甲子園での活躍を楽しみにしてます。
私も自分のペースで頑張ろう。
甲子園で活躍する姿が見たい‼️
今季は早々に試合出場する横田慎太郎を見れそうだ。ファーム試合で試合感覚を取り戻したら待望の支配下登録か!
「猛進」でなくてもいい。横田慎太郎の歩幅で復帰への道を歩んでいく。
最後のこれ好き!
待ってます!焦らずにね🙆
横田くん応援してる( ◜◡◝ )
鳴尾浜で元気な姿、早く見たいな〜〜
横田くん応援してます。
信じて待っとるぞ〜!
がんばれ!よこたそ!
横田くんの復帰を心待ちにしてます😄
まずファームでも今年中に出場できたら涙もん!徐々にいこう!
遠藤さんの記事!横田のやつはマジで毎回泣きそうになる!
がんばれ横田慎太郎!!
チャリコさんいつもありがと♪
同郷な事もあり、背番号24の頃から応援しとる🐯の推し❣️
焦らず頑張れ頑張れ…😭❤
待ってるぞ
横田ソ‼️
待ってるよよこたそ(^o^)
阪神・横田激白!

(スポニチアネックス)

喜びたーいっ‼️⤴︎✨
👏頼むゼ★
俺はな、慎太郎の父ちゃんで駒沢から入団の新人・ロッテオリオンズ2横田真之がスタメン出場した試合も球場で観ているし、3割打ったのに阪急熊野に新人王投票が決まったのが悔しくて悔しくてたまらなかった。慎太郎には復活し父ちゃんの喜ぶ姿が見たいんや
1月10日(木) おはようござりす~♪

復活に向けて一歩ずつ❗
以上

記事本文: 阪神・横田激白 脳腫瘍からの完全復活を 声援、激励に「この人たちを喜ばせたい」― スポニチ Sponichi Annex 野球

関連記事