千葉台風関連の記事一覧

TOP > スポーツ > ロッテ イケメンドラ1藤原守れ!球団初の警備員を配置― スポニチ Sponichi Annex 野球

ロッテ イケメンドラ1藤原守れ!球団初の警備員を配置― スポニチ Sponichi Annex 野球

 ロッテのドラフト1位・藤原(大阪桐蔭)のフィーバーを想定し、10日からロッテ浦和球場で行う新人合同自主トレで球団では初めて警備員を配置することが決まった。...

Twitterのコメント(10)

スポニチ野球  
「新人合同自主トレに警備をつけるのは初。ファンの方の集まり方が凄い」と球団関係者。平日2人、休日は3人を配置する。また自主トレでは高橋薫広報が期間限定の専属広報となり、報道対応にあたる。
警備員…?!
注目度が本当にすごいな。
浦和 警備員配置か~。混むのかな~。
今日からロッテも合同自主トレ
混むんだろうなぁ

藤原君目当て?
ロッテ浦和では、浦学だもん小島君目当てだよね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

近くなのに仕事だぁ💦😓😓

 イケメンドラ1藤原守れ!
イケメンドラ1藤原守れ!球団初の警備員を配置

おおー!高橋薫!
どーんどん遠い存在なるね!
藤原恭大らルーキーくん達を守るには適任者がいるよ。ハワイアン航空で働いているという報道もあったベニーちゃんに臨時ガードマンになってもらい、ルールを守らない奴(そんな奴はもはやファンとはいわない)が近づいてきたら思いっ切り背負い投げして排除してもらおうぜ!!
「新人合同自主トレに警備をつけるのは初。ファンの方の集まり方が凄い」と球団関係者。
警備員配置賛成!
また交通誘導する方も多めに配置してほしい。
キャッチボールなどで汗を流した藤原は「それくらい注目されているのを認識し、やらないといけない」と気合を入れた。
以上

記事本文: ロッテ イケメンドラ1藤原守れ!球団初の警備員を配置― スポニチ Sponichi Annex 野球

関連記事