千葉台風関連の記事一覧

TOP > スポーツ > 巨人・原監督 長野、内海に直接伝えた「そこで頑張ってくれ」― スポニチ Sponichi Annex 野球

巨人・原監督 長野、内海に直接伝えた「そこで頑張ってくれ」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 巨人・原辰徳監督(60)が8日、客員教授を務める千葉県勝浦市の国際武道大で特別講義を行った。7日にFAで加入した丸佳浩外野手(29)の人的補償として長野久義外野手(34)の広島移籍が発表されたことに言及。新戦力の加入を「足し算」、人的補償を「引き算」の計算式に例え、トータルでプラスにするべく若手の台頭にも期待した。...

Twitterのコメント(21)

見出しを見て笑ってしまった。: 長野、内海に直接伝えた「そこで頑張ってくれ」― スポニチ Sponichi Annex 野球
なんか長野も内海もかわいそうだなぁ。
こんな言い方しかできなかったのかね?
まぁ何はともあれ長野‼
一緒に原●巨人を倒そうぜ‼
ん?!?(・_・;?
チームが若返った?!
岩隈や中島は36とか37歳やん。
内海と炭谷、長野と丸とだけ比較したと言いたいん?分かりにくい!
カープの監督が緒方監督で良かったなぁ( ˊᵕˋ )
贔屓の球団の監督がこんなこと言ってたら不信感でいっぱいになりそう…。
選手はただの手駒発言ですなぁ。尚贔屓は存分にする模様
たぶん、何度生まれ変わっても、アンチ巨人は変えられないなと実感する記事…。
「そこでがんばれ」だと?
『そこ』って、他球団を随分と下にみたようなこと言いやがって
長年の功労者に対しても失礼だし、他球団にも失礼だろ!
カンチガイも甚だしいわ!(怒)
言い方だけかもだけど、そこで頑張ってくれは言葉としてちょっときつくね?
いかにあれとはいえ、白々しさしかないな…
長野が「引き算」ねぇ、、。外様や外国人選手が巨人に入ったら、まずコンタクトとって馴染ませていたのは彼だよね。そんなに思い入れある選手じゃないけど、まぁ、チームがギスギスしなきゃいいけどね。
そこら辺(長野)
そこで(広島)
何がそこじゃ
笑いが止まらない😁その足し算引き算でいえば、引き算の方が大きいからトータルで大きなマイナスだろ笑 長野はカープで頑張りますよって😁
今年の末にFAしても取らねーぞって言ってるようなもんだなwwwwwwwww
「そこで頑張ってくれ」

長年貢献した選手を駒のように切る。
チーム内はもうバラバラになってると思う。こんな冷たい
言葉を言う監督だから。私が選手だったら
やる気ないし、こんな上司に貢献する気もない😡。

さあ、チーム燕、叩き甲斐が出来たぞ😤。
長野、内海に直接伝えた「そこで頑張ってくれ」(スポニチ)
原さんが現役だった頃
晩年の使われ方を観て知っている世代と
監督としてでしか知らない人達とでは
なぜ内海と長野を外していたのかの捉え方もまたずいぶん違うだろう
長野、内海に直接伝えた「そこで頑張ってくれ」(スポニチアネックス)

ナカジと岩隈獲得の段階で、年齢下がってないけど、、、
結局何言われても言い訳にしか聞こえない。
客員教授として講義って何を教えるのだろう。暴力団との付き合い方?
星野さんいたら、なんて言うだろうね──
“長野は広島カープで頑張りますよ」”

“他球団が君たちを評価してくれたというのは素晴らしいこと。そこで頑張ってくれ」と伝え、エールを送った。”
若い選手を守るため的に言ってるけど一方でやってることを考えるとね・・もう詭弁にしか聞こえん(´_ゝ`) #giants
「私自身も潔く全てを受け止める」

えっと…ちょっと意味がわからない(  ・᷄-・᷅ )
これは俗に言う「おまいう」というやつか?
以上

記事本文: 巨人・原監督 長野、内海に直接伝えた「そこで頑張ってくれ」― スポニチ Sponichi Annex 野球

関連記事