TOP > スポーツ > 入寮の輝星 ダル&大谷の出世部屋 隣は清宮「打者からの投手の見方を聞きたい」― スポニチ Sponichi Annex 野球

入寮の輝星 ダル&大谷の出世部屋 隣は清宮「打者からの投手の見方を聞きたい」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 日本ハムのドラフト1位・吉田輝星投手(17=金足農)が6日、千葉県鎌ケ谷市の勇翔寮に入寮した。修業の拠点となる部屋は、かつてダルビッシュ有投手(32=カブス)や、大谷翔平投手(24=エンゼルス)が使用していた「404号室」を割り当てられた。メジャーへ巣立ったレジェンドたちが過ごした「出世部屋」で、未来のエース候補は球団からの期待も大きさをかみしめながら...

Twitterのコメント(11)

おみくじは末吉

 隣は清宮「打者からの投手の見方を聞きたい」(スポニチアネックス)
隣は清宮「打者からの投手の見方を聞きたい」

…予想通り『恥ずかしい状態の枕』だった…🤣
ちょっと切れちゃったって…
どんな風にしたらそうなるのw
お父さんの運転する車で来たんだね。道中、ぎりぎりまでお父さんは案じていたのではなかろうか。まくら持ってこなかったのは「切れちゃった」。相当お気に入りで使い込んだのかな。あ、また髪型のこと( ̄▽ ̄;)
「甲子園のスター」の先輩でもある。実は清宮の部屋の隣でもある。「打者のタイミングの取り方など、打者からの投手の見方を聞きたい」と目を輝かせた。
末吉……大丈夫よ!!伸び代あり🤗
だって 出世部屋だもん…しょうがないじゃん( v^-゜)♪
荷物はスーツケースとリュックだけ。「(持ってこようとした枕も)ちょっと切れちゃったので、いいのを見つけられればな。ふわふわしている柔らかいのを買いたい」とひたすら野球に専念する。

ちょっと切れちゃった🙃🙃🙃
枕、そういうことか~ 笑
お父さんの運転で?まさか秋田から車で来たの?愛用のふわふわ枕はきれちゃったんだ😅
「前髪をそそり立たせたニューヘアスタイル🤣」
お父さんの運転で寮に到着した。って😄⤴️お父さんも入寮まで見届けされたんですね✨

 隣は清宮「打者からの投手の見方を聞きたい」(スポニチアネックス)
隣は清宮「打者からの投手の見方を聞きたい」
ダルビッシュの部屋か。たばこのにおいがするのかな?
鎌ヶ谷へようこそいらっしゃいませ。
 隣は清宮「打者からの投手の見方を聞きたい」― スポニチ Sponichi Annex 野球
以上

記事本文: 入寮の輝星 ダル&大谷の出世部屋 隣は清宮「打者からの投手の見方を聞きたい」― スポニチ Sponichi Annex 野球

関連記事