TOP > スポーツ > 日本ハム・大田泰示 来季から背番号「5」に変更「ずっと1ケタにあこがれていた」― スポニチ Sponichi Annex 野球

日本ハム・大田泰示 来季から背番号「5」に変更「ずっと1ケタにあこがれていた」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 日本ハムの大田泰示外野手(28)が来季から背番号「5」を背負うことになった。26日、球団が発表した。...

ツイッターのコメント(16)

大田選手の巨人への想いはドラフトのときから知ってましたけど、日ハムに行って良かったですよね(^-^)
@mohshi47 ねぇぇぇぇぇぇ聞いてこれ゚(゚`ω´ ゚)゚

せっかく買ってもらったんに!!!!!

でも好きなレアードと大田が合体した感じでちょっと嬉しい⸜(*´꒳`*)⸝
これは素晴らしい!ということは来年の三塁は、大田? -----
なんでそんなに一桁番号欲しいねん。33番カッコいいやん。
大田と岡本で東京五輪のサード争いとか夢があるなぁ
心機一転、来シーズンは中田翔とともに個人タイトル獲得を!期待しているよ!
やっぱり「55」は重たかったんだろうなあ。
ユニとバッグ売ろうかな?
よかったやんおめでとう
割と嬉しき。
一桁ってことは期待されるし、それほどの選手になったってこと。
やっぱり日ハムは育て方がうまいなぁ
33を手放すとかアンチ3の鑑だな。

へ?泰示背番号5になるの!!びっくり!ゾロ目てのがイメージだったから!また買わないと5のユニ!
本人が嬉しいならよかった♡♡♡♡♡♡
まだまだ勉強不足だけど応援していきます!
以上
 

いま話題のニュース

PR