TOP > スポーツ > 巨人の激しい正捕手争いへ大城意欲 宇佐見は「ちょっと厳しい」― スポニチ Sponichi Annex 野球

巨人の激しい正捕手争いへ大城意欲 宇佐見は「ちょっと厳しい」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 巨人の大城、今村、山本、宇佐見の4選手が24日、福島県郡山市内の結婚式場「ベルヴィ郡山館」でトークショーに参加した。

ツイッターのコメント(15)

大城マジで期待してる
絵が気になりすぎて…w
強気で‼️
て言うか、パンダ?!🐼…
巨人のFA戦略は、こうして若手の意欲を削ぐ。
それならドラフトで取らなきゃいいのに。そのうち巨人から指名されても拒否する選手が出てくると思う。巨人ブランドは低下している。

 宇佐見は「ちょっと厳しい」(スポニチアネックス)
あのー、すいません。
絶対、炭谷をFAでとらずに、内海を巨人に残ってもらう方が良かったと思うんですけど。
小林を育てにゃならん時に阿部の捕手復帰宣言、炭谷の獲得。

ブレブレですね。

誰を使うんだろう?
若い選手たちは阿部、炭谷を、どう見るか。原監督が信用はしてないようだし。→
宇佐見にはガッカリだな。戦う前から既に気持ちで負けてる。
こんな姿勢じゃ、炭谷が来ようが来まいがレギュラーは無理ですよ。
まだ大城の方が見所はある。
練習とはいえ秋季キャンプのフリー打撃は宇佐見も大城も圧巻だった(和田恋も)
宇佐見も1度良い打撃を2017シーズンで見せてるだけに頑張って欲しい
また衝撃の画力を披露してやがる…
それよか、パンダの絵が気になるわ。

 宇佐見は「ちょっと厳しい」(スポニチアネックス)
記事よりも気になるものがある…👀💦
大城画伯ぅ~色白🐼じゃないかぁ~😂😂
絵に気をとられる
「パンダの絵を披露する」と注釈が入る画伯🐺
タクミ画伯、パンダは白黒…いやなんでもない…( ˘ω˘ )
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR