TOP > スポーツ > 浅村、ファン感で移籍報告「FAで出ていいものか本当に悩みました」 ファンは拍手&歓声― スポニチ Sponichi Annex 野球

浅村、ファン感で移籍報告「FAで出ていいものか本当に悩みました」 ファンは拍手&歓声― スポニチ Sponichi Annex 野球

 西武の「LIONS THANKS FESTA 2018」が23日、メットライフドームで開催された。楽天へのFA移籍が決まった浅村栄斗内野手(28)がセレモニーであいさつ。「ファンのご声援があっての浅...

ツイッターのコメント(11)

あちらでも頑張って欲しいですね。 ファンは拍手&歓声― スポニチ Sponichi Annex 野球
がんばってくださいね❣️

埼玉西武ライオンズOBとしても‼️
>浅村が頭を下げると、ファンからは「浅村、今までありがとう!」「頑張れよー」という温かい声援が送られた。(略)パレードでも「浅村コール」が飛ぶなど、別れを惜しむ光景がみられた。

浅村、ファン感で移籍報告「FAで出ていいものか本当に悩みました」 ファンは拍手&歓声
これで分かるのがTwitterに潜む一部の基地外西武ファンがどれだけ残念な存在か。
誰とは言わんが、結論を先延ばしてファンの前では言葉を濁すよりよほど気持ちがいい。

おい丸、聞いてるかっ?
早くロッテ入り決めろ!
優しい口下手さん。時々詰まりそうになりながらあさむーの声を直接聞けた。
泣いてる。


さて、おれはこれからどうしよう。
ホントに?オ断リックスせずにもう何回か交渉しても良かったのに??
浅村、ファン感であいさつ「FAで出ていいものか本当に悩みました」  映像見てないけど、みんな優しいのね。でも、最初の打席はかなりのブーイングだろうよ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR