TOP > スポーツ > 【巨人秋季キャンプ】原監督 若手に“宿題”「プロ野球選手の目標はとは…」― スポニチ Sponichi Annex 野球

【巨人秋季キャンプ】原監督 若手に“宿題”「プロ野球選手の目標はとは…」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 10月31日から宮崎秋季キャンプを指揮してきた巨人・原監督が16日、所用のためナインより2日早く帰京した。宮崎空港に向かう前に練習に参加し、グランドに目を光らせた。...

Twitterのコメント(12)

若手に“宿題”「プロ野球選手の目標とは…」― スポニチ Sponichi Annex 野球
2日早く帰京したが、ナベツネと関係あるのだろうか
ナベツネ死亡説はこれか
で、原は所要のため帰京とあるのでこの辺が噂のでどころらしい


> 10月31日から宮崎秋季キャンプを指揮してきた巨人・原監督が16日、所用のためナインより2日早く帰京した。
@bitbriko 宮崎にキャンプ中の原監督が予定より早く帰京してるそうなので割とガチっぽいですね、、、
その前に技術が無ければプロではないと思う。技術をきちんと教え込むのが先だし、最低限の技術の基本を疎かにしても何も変わらないし、捨て駒でしかない。1年は活躍できても長くは活躍できない。
原監督が16日、所用のためナインより2日早く帰京した。
FA交渉もしくは・・・?
うむバカ大将が所用で戻ったのな
ますます怪しい
>>10月31日から宮崎秋季キャンプを指揮してきた巨人・原監督が16日、所用のためナインより2日早く帰京した。

「所用」とは
>10月31日から宮崎秋季キャンプを指揮してきた巨人・原監督が16日、所用のためナインより2日早く帰京した。
10月31日から宮崎秋季キャンプを指揮してきた巨人・原監督が16日、所用のためナインより2日早く帰京した。

あ・・・まさか・・・やはり?
で夜になってナベツネ氏がお亡くなりになったという噂が流れている。

"巨人・原監督が16日、所用のためナインより2日早く帰京した。"
>10月31日から宮崎秋季キャンプを指揮してきた巨人・原監督が16日、所用のためナインより2日早く帰京した。

これが丸のことかナベツネのことかどっちだろう
以上

記事本文: 【巨人秋季キャンプ】原監督 若手に“宿題”「プロ野球選手の目標はとは…」― スポニチ Sponichi Annex 野球

関連記事