TOP > スポーツ > 「最後のPL戦士」東洋大・中川 “今岡2世”にロッテ、DeNAなど熱視線― スポニチ Sponichi Annex 野球

「最後のPL戦士」東洋大・中川 “今岡2世”にロッテ、DeNAなど熱視線― スポニチ Sponichi Annex 野球

 平成最後のドラフト会議で、「最後のPL戦士」が誕生する。東洋大・中川圭太内野手(22)は過去67人のプロ野球選手を輩出したPL学園出身で、パンチ力とミート力を兼ね備えたスラッガー。「今岡2世」との呼び声も高く、複数球団が上位候補としてリストアップする。...

Twitterのコメント(19)

中川は「自分が最後だとは思っていない。PL野球部には復活してほしい。プロ野球選手を引退したらPLで監督をやりたい」と語る。上位候補としてロッテ、DeNAなどがリストアップ。
ベイも😳🙏
今の大3にまだ何人か選手いるし絶対最後とは限らないと思うんだが……
「最後のPL戦士」とも呼ばれるが、中川は「自分が最後だとは思っていない。PL野球部には復活してほしい。プロ野球選手を引退したらPLで監督をやりたい」
上位候補はねえわ…6位7位とかでしょ
あー!
絶対にいいところに指名されますように!!
指名されて欲しいね。
右打の内野手も補強ポイント。
密かに一番興味ある選手。監督不在のPL主将時大阪大会決勝まで牽引した強者。バファローズ取らんかなぁ。
休部した超名門からプロ入りする「最後のPL戦士」とも呼ばれるが、中川は「自分が最後だとは思っていない。PL野球部には復活してほしい。プロ野球選手を引退したらPLで監督をやりたい」と語る。
中川くん、PL の偉大な先輩がいるライオンズにщ(゚д゚щ)カモーン
スワローズにも偉大な先輩いるけど、スワローズは外野手とろう。
大阪ガスの近本とか良さげ。
指名あればいいけど、確実に指名がある、とまでは言いきれない気が。杞憂だといいですけど。
中川は「自分が最後だとは思っていない。PL野球部には復活してほしい。プロ野球選手を引退したらPLで監督をやりたい」と語る。上位候補としてロッテ、DeNAなどがリストアップ。
>上位候補としてロッテ、DeNAなどがリストアップ。まずは「プロ野球選手」の夢をかなえる。
中川って東洋は一般で入ってたのか→「『プロを目指すのはラストチャンス』と一般入試で東洋大に進学。」
横浜ーーー!早く指名しろーーー!!間に合わなくなっても知らんぞーーーーーーー!!!!
プロ野球での活躍を願いたいですね。
以上

記事本文: 「最後のPL戦士」東洋大・中川 “今岡2世”にロッテ、DeNAなど熱視線― スポニチ Sponichi Annex 野球

関連記事