TOP > スポーツ > 楽天 元西武投手コーチの石井貴氏招へいへ 石井GMとも旧知の間柄― スポニチ Sponichi Annex 野球

楽天 元西武投手コーチの石井貴氏招へいへ 石井GMとも旧知の間柄― スポニチ Sponichi Annex 野球

 球団改革の一環として楽天が元西武投手コーチの石井貴氏(47)を来季の投手コーチとして招へいすることが分かった。

ツイッターのコメント(32)

おはようクラリス
何人引っ張ってくのか一久
あらら、インディゴ監督なって後期に優勝はできんかったけど前期とは見違えるほどに絶好調やって、来季楽しみにしてたんやけど。そうか、招へいされるのね。
石井貴相変わらずコワモテw
あははははははははははははははははははははははははは!!

だ っ て よ !
石井貴が楽天のコーチ受諾するということは西武のコーチの可能性が当面ないということか?打撃コーチこそ必要だと思うけどね、このチームは。高須続投では駄目だろ(笑)。
高山になるかそれとも酷使させないコーチなのか
ほら、早速始まった。
一久さんが鷲行ったからそーなるかなとは思ってたけど、まずは組閣からウチのOB囲ってきたよ。。。
投手コーチに石井さんと伊藤智仁ってことはヨシさんも去るんだろなー。
私の金剛力士像。・゜・(ノД`)・゜・。
西武のツテ頼るのな。この分だと、在野の元西武を招聘するのかね?
貴さん!!!!!
独立リーグから指揮官がNPBへ召集されたら、代わりの指揮官をNPBから紹介するというシステムがあってもいいように感じます。
08年から西武の2軍、12年から1軍の投手コーチを務めた。同姓の石井GMが西武に在籍していた際は選手とコーチとしてチームメートで、旧知の間柄でもある。
松重豊に見えた
おはよう、クラリス
楽天のコーチ陣西武OBで固められるんかな
若手選手の良き兄貴分として慕われ、引退翌年の08年から西武の2軍、12年から1軍の投手コーチを務めた。同姓の石井GMが西武に在籍していた際は選手とコーチとしてチームメートで、旧知の間柄でもある。
やめてえええええええええええ
マジでやめてええええええええ

貴さんはまだまだインディゴで
居てくれないとやだあああああ
楽天やめてえええええええええ
強いチーム作りとか言って、周りを友達で固めたいだけちゃうの?
池山とはヤクルトで一緒やってんから、残せよw
来シーズンはガラリと変わるね🎵
GMの色が出てきたね!
石井一氏、今のところ名ばかりGMではなさそう。少なくとも何かを変えようとしてる意気込みは感じます。
ほほ、そう来たか
W石井ってとこかw
ヨシコーチはどうなるんやろ?
徳島の監督は…?
楽天の西武化始まる。
ヤクルトOB切ったから、西武時代の人脈に頼るしかない。広橋重用して岩隈呼ぶのか?
投げる金剛力士像!
石井氏は闘志あふれる投球スタイルで通算68勝をマークし、中日と対戦した04年の日本シリーズでMVPに輝いた。現役時代は松坂(現中日)ら若手選手の良き兄貴分として慕われ、引退翌年の08年から西武の2軍、12年から1軍の投手コーチを務めた
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR