TOP > スポーツ > さんま、初対面の清宮に驚き「大人やなぁ。もっと間違った人生を歩んでもいいんやで」― スポニチ Sponichi Annex 野球

さんま、初対面の清宮に驚き「大人やなぁ。もっと間違った人生を歩んでもいいんやで」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 今季から日本ハムのオフィシャルファンクラブ会員の「名誉師匠」となったタレントの明石家さんまが3日、西武戦が行われた札幌ドームを訪問した。

ツイッターのコメント(10)

そう言える大人になりたいなぁ。
あとは、人生経験。
さんちゃん札幌ドームに行ったんやな。しかしこの台詞はスターのしんどさを分かってる気遣いの人さんちゃんって感じ。
清宮選手と対面できたのか。何年か先に、さんまのまんまSPに出演してほしい。
「人生が二度あれば、ねえさんまさん?」と、故津川雅彦張りの返しを清宮に期待するのは流石に酷か
楽しかった✨さんまさん来てくれてありがとうございます(* >ω<)
これは、名言だなぁ🤔
さんま、初対面の清宮に驚き「大人やなぁ。もっと間違った人生を歩んでもいいんやで」(スポニチアネックス)
木田GM補佐から「今年(のドラフトの抽選)はどちらの手で引けばいいですか?」と問われ「口でいけ。(箱の)穴に顔を突っ込んで」と即答。 口でいけ!(意味深)
さんま、初対面の清宮に驚き「大人やなぁ。もっと間違った人生を歩んでもいいんやで」(スポニチアネックス)🌺さんまさんが、子供に見える😂
清宮監督は大阪の方なので喜んでおられるかも。
さんまの気持ちわかる
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR