TOP > スポーツ > 主力が続々FA権…広島・松田オーナーの戦いはこれから?「慰留するのは当然」― スポニチ Sponichi Annex 野球

主力が続々FA権…広島・松田オーナーの戦いはこれから?「慰留するのは当然」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 広島の松田元(はじめ)オーナー(67)は球団史上初のリーグ3連覇を果たした要因に「機運」と「人運」を挙げた。...

ツイッターのコメント(24)

選手が対戦相手を見下すのは一向にかまわないがオーナーが他のクラブを見下すのはどうなんすかね
構成はわからんが今年は野手中心かねえ
「相手を見下して」って何様のつもりなの
オーナーがこんなんとか球団のレベルが知れる
@HEN_TAISHI これの「見下して戦ってる~」のあたりですね😮そんな言い方しかできないんだなーって
有頂天になるにも程がある。
相手を見下して喜んでるのはあなた達球団トップだけで選手達はどんなに強くても毎日必死だと思うけど
主力が続々FA権…広島・松田オーナーの戦いはこれから?「慰留するのは当然」(スポニチアネックス)

来年は誰がFA権?
相手を見下して戦ってるって…何で自軍を褒めるときわざわざ相手を下げるんだ?



>「慰留するのは当然よ。彼らは相手を見下して戦っとる。だから、逆転が多い。」
巨人が昔の姿を失った今、いい意味で必要悪の存在になったね。憎たらしいから倒すために挑みたくなるZ。
来年、FAの二人はいないと思うよ。次の世代を用意しないとまた5位20年になるよ。とりあえず目先の日本シリーズ出ましょ。
丸佳浩や松山竜平ら主力が続々FA権獲得 広島幹部「頭が痛いよ」
この人面白い人よな

主力が続々FA権…広島・松田オーナーの戦いはこれから?「慰留するのは当然」(スポニチアネックス)
言葉に品格のないオーナーだねぇ…ヤクルトはサラリーマンオーナーで大人しすぎるかもだけど、こういうのを見るとそれでいいって改めて思うねw

"彼らは相手を見下して戦っとる"
素材取るドラフトするなら小園頼む!
これはまた燃えそうねえw
世代なのかな、口が悪いのかもしれないね…
オーナー見解では、丸、松山は、相手を見下しているとのこと。。。
球団として利益も出るようになったから、FA権取得した選手も慰留してと話せるのよね。
5年間をスパンに選手を育てる。(続く)
「機運」と「人運」 広島・松田オーナーが語る黄金期の作り方

“彼らは相手を見下して戦っとる。”
このオーナーは自軍の逆転勝ちが多いことをそんな風に表現するのか。さすが赤傘をからかいでやると言うだけのことはある。
今年のドラフトでは野手を獲らないとですか
なかなか意味深なコメントを出しますな
オーナーさんが野球第一で話してるの良いよね。
ストーブリーグはだいぶと激震おこるかな?
さーて広島はん、全国の待っとるで民が動き出すで!覚悟しぃや!
「機運」と「人運」 広島・松田オーナーが語る黄金期の作り方―
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR