TOP > スポーツ > DeNA・宮崎 背中に張りを訴え途中交代 ラミレス監督「大事にはならなそうな感じ」― スポニチ Sponichi Annex 野球

DeNA・宮崎 背中に張りを訴え途中交代 ラミレス監督「大事にはならなそうな感じ」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 DeNAの宮崎敏郎内野手(29)は11日の広島戦(マツダ)で背中に張りを訴えて途中交代した。3回裏の守備から退いた。そこまで2打席に立ち、いずれも遊ゴロに倒れていた。...

ツイッターのコメント(26)

くまのプーさんはぬいぐるみで後ろに縫い目がある。

背中のハリ………あっ(察し)
(´▽`)ホッ とりあえず良かった〜!
背中かー…
ぶっ壊すのだけはやめてくれ…どうせCS行ける確率ガリガリ君の当たる確率と同じくらいなんだし…
ケガじゃなく良かった。
ここまでチャモさんゴウが離脱した時も奮闘してくれたプーさん。無理せず1,2試合休養でもいいと思うよ🤔
大事になる前に少しずつ休ませたい。
ここまで唯一離脱してない訳だし
主力で唯一ほぼ出ずっぱりだったからねえ。
2、3日は休むか代打でも全然いいと思う。
無理しないで。
とりあえず大事には至らずでホッとしたわ⤴️
ラミレス監督は「ちょっと背中に張りが出たということなので。そんなに大事にはならなそうな感じです。明日またトレーナーがチェックして、出るか出ないかは決めます」
宮﨑がいなくなったら確実に終わる。
だけど無理して来年に響くなら休んで欲しい。
スターナイトのムービー見た感じでは、多少のことなら出るつもりだろう。頼むからもってくれ。大きな怪我につながらないように。
ずっと出てたから・・・
明日は大丈夫だといいですね
これは大丈夫そうかな。→
宮崎軽傷か
よかった・・・
悪くはなさそう。てか今年ほぼ出ずっぱりだったから明日休んでも文句言わないのでマジで休んでください
あああ…😭😭😭(本日2回目)
明日出られそうかしら。無理だけはしないでほしいけど。
ラミレス監督「大事にはならなそうな感じ」-スポニチ
敏郎さん背中の張りだったんだね💦
大事にはっていうけど
絶対に無理はしないでほしい🙇
大和さんも背中の張りで
軽傷っていわれていたけど
復帰まで1ヶ月かかっていたし…😖
信じていいのかな?
大した事ないのなら、何よりなんだけど。
チームを支え続けて無理がたたってなければいいけど。
かけつけたときにはプーさんから柴ちゃんに変わっていて、状況がわからなかったので心配だったよ。大事にはならないならばいいけど、無理はして欲しくないな。
プーさん背中の張りだったのね…
早く良くなりますように!
大事無さそうで良かった。クリンナップでずっとコンスタントに打ってくれているから疲労も相当だろうに。
やだ、トシロー(つω-`。)
みんな怪我離脱の時本当に頑張ってくれてたからな…心配すぎ…
先のことを考えて、明日明後日は休んでもいいのではないか?
細川がカバー出来そうな気がする。

 ラミレス監督「大事にはならなそうな感じ」(スポニチアネックス)
良かったー
大事な9月だから、長期離脱がないように大切にお願いします🙇🙇
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR