TOP > スポーツ > 西武 7度目のサヨナラ 山川 魂のサヨナラ打 鬼門・大宮で今季初勝利― スポニチ Sponichi Annex 野球

西武 7度目のサヨナラ 山川 魂のサヨナラ打 鬼門・大宮で今季初勝利― スポニチ Sponichi Annex 野球

 西武が29日の楽天戦で今季7度目のサヨナラ勝ちを演じた。2―4で迎えた9回、秋山翔吾外野手(30)が1死二、三塁から右前2点打を放って同点。2死二塁から4番・山川穂高内野手(26)が右越え安打で試合を決めた。大宮では今季、ここまで2戦2敗。今季最終戦での劇的勝利で、10年ぶりの優勝へまた勢いをつけた。...

ツイッターのコメント(12)

いい写真だなぁ(*´∀`)記事も
※山川「自分に回ってきてくれと思っていた。バットに当てれば何か起こるという状況になった。良かったです」
魂のサヨナラ打― スポニチ Sponichi Annex 野球

「9月2日にもM点灯≫西武の優勝マジック最短点灯日は9月2日。31日から西武がオリックスに3連勝し、自力優勝の可能性が残っているソフトバンクが楽天に3連敗すればM19が点灯する」
ほたっぴ本当に良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
(前橋での)試合後、愛車のハンドルを2時間近く握っていても、打撃のことばかりが浮かんだ。「バットの芯に当たる感覚を思い返して何度もイメージした」
>31日から西武がオリックスに3連勝し、自力優勝の可能性が残っているソフトバンクが楽天に3連敗すればM19が点灯する。

もうそんな時期か(今更知る)
準本拠地扱いなのに鬼門って言われてる…
>西武の優勝マジック最短点灯日は9月2日。31日から西武がオリックスに3連勝し、自力優勝の可能性が残っているソフトバンクが楽天に3連敗すればM19が点灯する。
西武7度目のサヨナラ  鬼門大宮で今季初勝利


「バットの芯に当たる感覚を思い返して何度もイメージした」開幕から4番に座り続ける責任感がそうさせた「浅村さんに続けない悔しさはあります」抱いた思いを、忘れない。常に前を向き続ける、山川の強さだ
鬼門・大宮で今季初勝利(スポニチアネックス)
榎田の10勝目はお預けになってしまったけどしゃーない。現地で観るには最高の試合だった。
鬼門・大宮で今季初勝利(スポニチアネックス)
試合後、愛車のハンドルを2時間近く握っていても、打撃のことばかりが浮かんだ。「バットの芯に当たる感覚を思い返して何度もイメージした」。
サヨナライオンれおほー!
以上

記事本文: 西武 7度目のサヨナラ 山川 魂のサヨナラ打 鬼門・大宮で今季初勝利― スポニチ Sponichi Annex 野球

いま話題の記事