TOP > スポーツ > 金足農・吉田 進路は大学進学?プロなら争奪戦必至― スポニチ Sponichi Annex 野球

金足農・吉田 進路は大学進学?プロなら争奪戦必至― スポニチ Sponichi Annex 野球

 注目される進路について金足農・吉田は「プロ」の言葉も使ったが、大会開幕当初は進学先として八戸学院大(青森)に絞っていた。...

ツイッターのコメント(24)

指導も受けてたみたいだし野球に集中するという意味では八戸学院大学も
わるい選択ではないだろう。地方の大学の方がプロのスカウトによく見てもらえる。全ては本人が決めること。
大学野球なんか行ったら,潰れるだけ。
大学野球なんて,プロに行けない2流以下の進路
顔があのポンコツ王子に似てるけど,進路まで似せちゃダメ。
プロで体力つけて,メジャー行け!
噂では…プロへは行かず農業を継ぐ…って言ってたらしいが…。
メンタル面も含めて絶対プロ向きの選手だと思うが、神宮に来てくれるなら歓迎します。
#侍王子
>注目される進路について金足農・吉田は「プロ」の言葉も使ったが、大会開幕当初は進学先として八戸学院大(青森)に絞っていた。
あら大学志望だったんだ
できればすぐプロに行って体を作って欲しいな〜
進路は大学進学?プロなら争奪戦必至(スポニチアネックス)

「大会開幕当初は進学先として八戸学院大(青森)に絞っていた。西武・秋山、楽天・塩見、青山らが巣立っている」

自分の好きなようにすればいいさ〜。進学でもプロでも。
八戸学院大は相当パイプ強かったようで。
だが彼の場合「野球の為の大学進学」は不要でしょう。
勉強の為なら分かるがそれも年を重ねた後でも出来る。
本人にプロ志向があるなら売り時は今。大学は一旦パスがベターかと。
プロにいった方がいいと思うな
大学なんか絶対アカンで 体重が70kgとかのヒョロガリならまだしも176cm81kgやぞ 馬力が違うわ馬力が
個人的にこの子はプロで勝負して欲しいが壊れてないといいなあ…
……金足農・吉田は「プロ」の言葉も使ったが、大会開幕当初は進学先として八戸学院大(青森)に絞っていた。
吉田勧誘には都内大学も名乗り出たが、以前から注目してきた同校と良好な関係を築いてきた。
プロを目指すのならすぐ行ったほうが良いよ。
大学行って使えなくなった投手も多い。
プロに行ってくれ!行かせてやってくれ!時間がない!
プロなら楽天のドラ1指名は確定だな
農業王子みたいな名称になっちまうぞ
八大に来ちゃう…?直でプロでも他の大学でも引く手数多なんだろな。
でも、八大→スワローズでわたしの好きな川島亮くんのルートでお願いしたい。新人王も獲ったしな。実は垢の17は川島亮くんの背番号であり、わたしのラッキーナンバーなのだw
進路は大学進学?プロなら争奪戦必至(スポニチアネックス) プロへの気持ちがあるなら早くプロへ行くべき。大学行ったらハンカチ斎藤の道でしょ。最悪、島袋みたく壊れてしまうケースもあるわけで。
今の段階だけど、イメージ的にはブルペンかね オリックスの山本のような感じかな
ドラフト会議の目玉1位確定⁈
八大であってほしい…🙏🏻🙏🏻
八戸学院大と金足農業の監督さんがどう考えてるかだな。
ドラフト2位までならプロ🆗と条件付きにするかどうか。
プロに来てほしいんだけど・・・

 進路は大学進学?プロなら争奪戦必至(スポニチアネックス)
以上

記事本文: 金足農・吉田 進路は大学進学?プロなら争奪戦必至― スポニチ Sponichi Annex 野球

いま話題の記事