TOP > スポーツ > ハム、中田に残留要請へ 海外FA権取得の主砲へ「誠意を持って話す」― スポニチ Sponichi Annex 野球

ハム、中田に残留要請へ 海外FA権取得の主砲へ「誠意を持って話す」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 日本ハムが中田翔内野手(29)に今オフも残留要請を出すことが6日、分かった。...

ツイッターのコメント(18)

あなたが必要中田翔!海外にも○神にも行って欲しくない。
でもきっとご本人が一番判っているはず。
移籍はあっても海外はないでしょ。本人も俺じゃメジャーはキツイと思ってるだろうし。
ガッツリフェラの真髄を見せるときが来た
中田は日ハムから出ないほうが良いと思うけどなぁ。どんなに打てない時期が長くあってもずっと使ってくれる球団なんて他に無いよ?
こういう日本ハムの姿勢が微笑まし。。。巨人、阪神。見習えよ。。。
海外はないと思う。海外選手はアスリート志向が日本以上に強いと聞く。中田翔は勝負師。環境が合わない。/
とか言うといて本当は「卒業おめでとう」なんやろ?ワイはハムフロントのこと信用しとらんやで /
ファイターズにずっと残ってくれ‼️中田翔‼️
今後、中田は要注意だな。
FAの為に頑張りそう・・・
ヘタに他所へ行かないほうが賢明。
あれ?翔さん、自分メジャーは・・・。ってなかったかなぁ?ま、ハムファンとしては、ミスターファイターズが欲しいし、翔さんにはいて欲しい
ファイターズが誠意を示すとは、驚いた❗やはり、中田はファイターズが一番だとおもいますよ。
日ハムが残留要請は珍しくないか?
浅村とか銀とかにも途中だろうが、自チームから残留をしっかり要請していて欲しいなと思う。
え?FAで年俸、契約金UPのために1年頑張っているのに?
何だかんだ残留要請になるのね。確かに生涯ファイターズは似合いそうな気はするし大事にしてるな
今シーズンの中田は構えが一定している、後はタイミングのとり方の「コツ」をつかんだら「大打者」になる可能性が大。
中田「今はシーズンに集中したい。とにかく(首位・西武との)ゲーム差を開けないことに必死で、考えている余裕はない。(オフに入ってから)ゆっくり考えたい」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR