TOP > スポーツ > FA野上の人的補償は巨人・高木勇、西武へ移籍「優勝に少しでも貢献できるように」― スポニチ Sponichi Annex 野球

FA野上の人的補償は巨人・高木勇、西武へ移籍「優勝に少しでも貢献できるように」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 巨人は18日、FA(フリーエージェント)権を行使して西武から移籍した野上亮磨投手(30)の人的補償として、西武から高木勇人投手(28)を獲得するとの連絡を受けたと発表した。...

Twitterのコメント(19)

まじかぁ…もう滅多なことでは、あのトンチンカンなヒーローインタビューは聞けなくなるのかぁ…
高木「3年間でしたが、巨人軍関係者の皆様や温かい声援を送ってくださったファンの皆様との出会いが自分にとって大きな財産となりました」
阪神ファンからしたら、ルーキーの年にかなりやられてる印象あるので、パにいくのはOK。
え? いやあの、え? 巨人それで本当に良かったの……?
えっ?プロテクトしなかったの?!
期待してたから残念だけど頑張って
高木勇人は心機一転するいいタイミング。巨人の若手にとっては中堅の高木が抜けた分、チャンスが広がる。西武で活躍できれば、西武にとってもプラス。文句なしの人的補償じゃないかな。
おかしいだろ。どこにそんな余裕あるだよ
これはまじ意味わかんない
⇒高木勇は三菱重工名古屋から2014年ドラフト3位で巨人入り。通算67試合15勝21敗。”

もっと勝ってるのかと思った。
高木さんをね?確かにパッとしなかったもんな?
ローテに入ってガンバってくれ❗
えープロテクトされてなかったんだ
これ実質トレードみたいなもんやないん
そうなんですね。巨人・高木勇が西武へ FA野上の人的補償―
西武 巨人の高木勇人を獲得 FA移籍の野上の人的補償―
以上

記事本文: FA野上の人的補償は巨人・高木勇、西武へ移籍「優勝に少しでも貢献できるように」― スポニチ Sponichi Annex 野球

関連記事