TOP > スポーツ > “怪物”の悲劇的な末路は…元ブラジル代表FWアドリアーノ、スラム街の住民に | サッカーキング

“怪物”の悲劇的な末路は…元ブラジル代表FWアドリアーノ、スラム街の住民に | サッカーキング

 かつてインテルなどで活躍した、元ブラジル代表FWアドリアーノが、現在は生まれ故郷であるリオデジャネイロのスラム街に住んでいることがわかった。30日付のスペイン···

ツイッターのコメント(83)

視聴してたVtuberさんが引退?するとかでなぜかアドリアーノのことを思い出してた。どちらも自分らしく幸せになってもらいたいな
@gekko1192 元サッカー選手のアドリアーノさんのとこですね…(*_*)
アドリアーノが住んでるファベーラには1度遊びに行った事ある。

武装警察がウロウロしてた。

アドリアーノはファベーラのヒーローだった。

俺をそこに連れてくって言った友達はみんなに頭おかしいのかって言われてた。笑
2人目のフェノーメノがなんてことに…信じられない
左足だけの奴、と揶揄されていたけど、ここまで落ちぶれていたとは…
実際の経済状況はわからんが、、、
何と、出てきた時はどれ程の選手になるかと期待してたけど。
なんて書いてたらたまたまだけどこんな記事まで。そこまで落ちぶれるか。ホントバカと性格悪いは身を滅ぼすからみんな気をつけよう/
人生何があるかわからんなホント
なんてこった… 才能を無駄にした1人だね…(-.-)
「上半身裸で椅子に座り、伸びきった無精髭と髪の毛をカミソリで切ってもらう様子が写った写真が掲載されている」
マジか…
自業自得とはいえ、これはあまりにも悲しすぎる。
才能はバロンドールクラスだったのになあ
※サッカー界の「野村貴仁」になっちゃったね。
アドリアーノそこまで落ちるものか。。貯金は大事。。 「怪物”の悲劇的な末路は…元ブラジル代表FWアドリアーノ、スラム街の住民に」
アドリアーノ、、、マジか
ウソだろまだやれるだろ…
ファベーラへ戻っていったのか…。
@taharakazunori 好きな選手だったのに、ショックです…。道徳観が備わって初めて一流のプレイヤーなんでしょうね。 「“怪物”の悲劇的な末路は…元ブラジル代表FWアドリアーノ、スラム街の住民に」
アドリアーノ。。。
重戦車アドリアーノ?昔、ウイイレでよく使ったなぁー
マジか…。アドリアーノがこうなるとは
その写真見たら楽しそうにしてる気もする。 →
なんか知りたくなかったなぁ。笑
どっか、取ろう。ブラジル人のダイエットに定評のある甲府あたり…
ロナウドの後のブラジルのエースはこいつだと思ってたんだが。:
アドリアーノ…10年前は世界最高のFWだったのに…
ヒデと3トップ組んでたのに…
Jのどこか拾ってあげればいいのに
アドリアーノ。・゜・(ノД`)・゜・。
ウイイレでは非常にお世話になったね…。結局スラムに戻っちゃった感じかな。
スラムの絶対的水準が悪いのは分かるが相対的な観点からはヒデが綾瀬や千住に住むくらいのもの?
あんなスーパーな選手の末路がこんなんなんて
ジェフに来い。捨てる命ならジェフに預けろ。お前の命に真の燃焼を与えてやろう。
マジかよ・・・。どんだけ没落してんだよ・・・。
“怪物”の悲劇的な末路は…元ブラジル代表FWアドリアーノ、スラム街の住民に(SOCCER KING)



これはちょっとショックかも……

インテルで「皇帝」と呼ばれてた頃は本当に凄かったのに……
ショックだなぁ…
ここまでになってしまうとはなぁ…。
アドリアーノ。。➡︎
中田、ムトゥと3トップ…
中田:旅人、ムトゥ:元ヤク中、アドリアーノ:前掲
かなしいなぁ
めっちゃ小学生の時ゲームで使ってたw
なんとも…悲しい… /
マジかよ・・・
“怪物”の悲劇的な末路は…元ブラジル代表FWアドリアーノ、スラム街の住民に(SOCCER KING)あらら。。
もっと見る (残り約33件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR