千葉台風関連の記事一覧

TOP > スポーツ > 岩渕&菅澤の2トップが揃って得点!…なでしこ、今大会初白星で突破へ前進 | サッカーキング

岩渕&菅澤の2トップが揃って得点!…なでしこ、今大会初白星で突破へ前進 | サッカーキング

13コメント 登録日時:2019-06-15 00:04 | サッカーキングキャッシュ

 FIFA女子ワールドカップ フランス2019のグループステージ第2節が14日に行われ、なでしこジャパン(日本女子代表)はスコットランド女子代表と対戦した。  ···...

Twitterのコメント(13)

女子W杯グループリーグ第2戦、なでしこはスコットランドに2-1で勝利。後半途中からの戦いには課題はあったけど、初戦よりは良くなってたんじゃないかな。
好プレーを連発していたのに最後に大きなミスをしてしまった若手の市瀬選手。誰よりも自分を責めていたはずですが、試合終了後に阪口選手と宇津木選手が励ましているところが画面に映ってました。キャリアのある選手のこういう行動はチームの財産ですね。
勝つのと引き分けでは、こうもニュース量が変わるかね。
ボランチで宇津木選手を起用しないのか?疑問で仕方がない?
今日はこの試合を観る。
朝日新聞の天声人語に、
高倉監督のエピソードが、
この前に載っていたよ。
サッカーが好きなんだなと、
思いました。なでしこジャパン、
頑張ってくれ。応援してるぞ。💪😄
勝ったことで更に調子を上げて欲しい❗
イングランド戦をどう位置付けるのかが大切。1位抜けに拘るのか?
■岩渕&菅澤の2トップが揃って得点!…なでしこ、今大会初白星で突破へ前進(ニコニコニュース)

FIFA女子ワールドカップ フランス2019のグループステージ第2節が14日に行われ、なでしこジャパン(日本女子代表)はスコットランド女子代表と対戦した。  …
🔵サッカーニュース🔵2019/6/15



一言 : フランス人が「ジャポン、ジャポン」大声援を送ってくれてたね‼️ 巻き込む事に成功した日本サポーター リスペクトです。
ラグビーもスコットランドに勝ちそうだな
ってことにしておく
ヤターーー!!
なでしこ勝利おめでとうございます㊗️
とりあえず白星で前進。課題を解決して上昇してほしいです😆
勝った(*^O^*)
皆ようやった😆🎶
FIFA女子ワールドカップ フランス2019のグループステージ第2節が14日に行われ、
以上

記事本文: 岩渕&菅澤の2トップが揃って得点!…なでしこ、今大会初白星で突破へ前進 | サッカーキング

関連記事