TOP > スポーツ > サッカーキング > PSG下部組織に...

PSG下部組織に初の日本人選手誕生! FW畠山拓海&DF泉田陸玖が入団 | サッカーキング

22コメント 登録日時:2018-12-11 17:34 | サッカーキングキャッシュ

 パリ・サンジェルマン(PSG)の下部組織U-17にFW畠山拓海(はたけやま たくみ)とDF泉田陸玖(いずみた りく)の2選手が入団したことをサッカー留学などを···...

Twitterのコメント(22)

昨日のメンバーには入ってなかったよね
パリ・サンジェルマンこれか。トップチーム出るとは考えにくい。
これマネージメントの会社が怪しいらしいね。
そもそも日本ですら無名だった選手が一気に二人も、という時点でおかしいとは思ったわ。
そんなすぐに日本サッカーは進化しないし、なによりこの子たちが可哀想。
新潟のチームからパリ・サンジェルマンすごいな
18歳未満の国際間クラブ移籍は、親の引越し(サッカーに関係ない理由での)といった特別な条件を除いて、FIFAが禁止。

この二人もまだ入団できない、PSGもこの勝手な発表にお怒り、という情報が入りました

関係者さん、調査・取材お願いします。この2選手のためにも。
・サンジェルマン の下部組織に共に16歳の畠山と泉田両選手が入団。
フランスリーグは当たりも強いしテクニックに優れた選手も多い。しかもPSG!
大きく育って頂きたい!頑張って下さい!
時代は変わったなぁ。
世界が小さくなったような感じだ。
海外で頑張る選手がまた。
しかも泉田くんはDFだそうだ。
これは最重要ポイントだと思ってる。
圧倒的に海外組が攻撃陣ばかりなので、守備陣も海外で揉まれるべき。
そうすれば代表の守備が変わる。
これは楽しみ!!
| サッカーキング
将来の有望選手に期待したい!
新潟県人なのか…
近年本当に日本人のレベルが高まっているなと実感する。二人は新潟県"FC下越セレソン"というクラブ出身。フランス、ブラジルなどでのセレクションにも参加し、見事PSGのスカウトに射止められた。日本人として同クラブと契約するのは史上初である。
PSG下部組織に初の日本人誕生!
将来楽しみですね!!
色んな道があるね
PSG下部組織に初の日本人選手誕生!
ともに2002年生まれの16歳。


ラビオ、ケンゾー、キンちゃん、ヌクンク、エヌソキみたいにスゴいけどうるさい変な人にならず、ティモシー・ウェア様のようにスゴくて高貴な選手になってください(^∀^)b
金満で知られスターを集めるPSGに、日本人が2人も!
おぉ…また日本の将来楽しみになったね。
おお!スゲーな!
パリ・サンジェルマン(PSG)の下部組織U-17にFW畠山拓海(はたけやま たくみ)と
以上

記事本文: PSG下部組織に初の日本人選手誕生! FW畠山拓海&DF泉田陸玖が入団 | サッカーキング

関連記事