オ・ジェソクがつづる日本、Jリーグクラブへの感謝の言葉…「どの古巣に対しても感謝の気持ちは忘れていない」 | サッカーキング

ツイッターのコメント(12)

ジェソク、日本に帰ってきて😭
(´-`).。oO(ええ話や…
延長オファーだけじゃなく半年後もオファー出してたんや!
あの2019年
最後まで一緒に戦ってくれてありがとう。

ジェソクさん
あなたはずっと東京ファミリーです🔵🔴
ジェソクは本当に選手としてだけでなく人としてもリスペクトできる。
なんか名古屋がクローズアップされてるのが寂しい・・・

| サッカーキング
ジェソ、ラストは名古屋でプレーして欲しいな。
「名古屋時代は本当に最高の思い出しかなくて、(中略)今も家には名古屋のユニホームを飾っています。だから、いつか必ず名古屋に感謝の言葉を伝えたかったんです」

ジェソクいつでも帰ってきてくれていいのよ。なんなら今週末の試合に……
>>名古屋が優勝した昨年のルヴァンカップも韓国から一生懸命応援していましたし、今も家には名古屋のユニホームを飾っています。だから、いつか必ず名古屋に感謝の言葉を伝えたかったんです

オ・ジェソクがつづる日本、Jリーグクラブへの感謝の言葉…
逃亡兵和泉が恥知らずにも名古屋ゴール裏に挨拶に来たと聞き怒りが収まらない翌日にナイスガイのジェソクに癒やされた。Kリーグ復帰半年で再オファーしてたとは。
◆日本での経験をもとに、韓国で挑戦したかった「Jリーグ
🇰🇷ラブレター🇰🇷



🗣編集部より
「G大阪、FC東京、名古屋でプレーしたオ・ジェソク選手。仁川でプレーする今も古巣へ感謝の気持ちを抱き続けているそうです😘」
以上
 
PR
PR