日本がミャンマーに快勝! カタールW杯へ好発進…久保はアジア予選最年少出場記録を更新 | サッカーキング

 2022 FIFAワールドカップ カタール・アジア2次予選が10日に行われ、日本代表とミャンマー代表が対戦した。  立ち上がり、日本は雨でぬかるんだピッチへの···

ツイッターのコメント(25)

W杯アジア2次予選、日本はミャンマーに2-0で勝利。追加点欲しかった気もするけど、勝てたしあのコンディションで怪我人もいなそうだから、良かったかな。
🔵サッカーニュース🔵2019/9/11



一言 : 危なげはなかったけど快勝ではなかったね。でも、確実に取った勝ち点3を評価しましょう。



#日本代表
0点に抑えたのはいいが、点差がなさすぎ。5,6点取ってないとね。ミャンマー相手なら。ミャンマーが頑張ったといったほうがいい。
あとは一番重要な内容。そこが善ければこの点差でもいいけど。
そういうところを日本のサッカーファンは見ないと。
久保に対して10分しか与えないとか本気で育てる気あんのか?と思う。実戦から遠ざかり過ぎ。◆
もし次のモンゴル戦も今回のミャンマー戦と同じスタメンだとしたら、さすがに森保さんの手腕を疑ってしまう。
5〜6人は代えてくるとは思うけど。
快勝か?(´・ω・`)?

 カタールW杯へ好発進…久保はアジア予選最年少出場記録を更新(SOCCER KING)
勝ったのは良いけど、いまいちスッキリしない試合だったなぁ。まだこれからなのかもしれないけど、どんなサッカーを目指してるのか良く分からないし、なんかワクワクするような事も無い。なんだかんだでザック時代の方が面白かった気がする
試合を見ていて、正直に思った。「久保って、そんなに、大したことないよね? (^^;)」  【SOCCER KING】 カタールW杯へ好発進
サッカー日本代表、カタールW杯アジア2次予選で日本代表はミャンマー代表と対戦して、勝利!!□
正直言って、不安を覚えた。中島はあれだけ。ボランチの効きは今ひとつ。控えは怖さ不足。
 
PR
PR