TOP > スポーツ > タイ代表・西野朗監督が就任会見で意気込み…「日本と闘えるようなレベルアップを」 | サッカーキング

タイ代表・西野朗監督が就任会見で意気込み…「日本と闘えるようなレベルアップを」 | サッカーキング

17コメント 登録日時:2019-07-19 15:53 | サッカーキングキャッシュ

 タイ代表監督に就任した西野朗氏が19日、都内で行われた記者会見に登場。タイサッカー協会のソムヨット会長との調印式を行った。  ロシアで繰り広げた激闘から約1年···...

Twitterのコメント(17)

西野さんって結局、タイのA代表の監督なのですね。
U23かと思ってました。
A代表、U23を兼務するらしい。
@10misako19 記事あった!
成功して欲しい。

>
約1年間の時を経て、西野さんがピッチに復帰!
今度はタイ代表監督として指揮することになるので、ものすごい覚悟を持って監督を引き受けたんだろうなぁ。応援してます!!
海外と言えばこちらの SOCCER KING様より



タイ代表監督に就任された西野監督。W杯予選では別組となりましたが、勝ち上がって上のステージで戦うことを期待しましょう!
タイ代表・西野朗監督が
就任会見で意気込み…。
「日本と闘えるようなレベルアップを」
期待してます✨
一個人としてはやりがいのある仕事だろうなあ。
W杯予選で日本が苦しめられるのは勘弁だけど楽しみだよね。
どんなチーム作るんだろ。
タイと日本の架け橋になって🌈

以前いらっしゃった名古屋の も縁がある。
おー、やっとかー
結局やるんかいw
とうとう西野タイランドが...。タイは熱狂的だからなあ、最初のベトナム戦で負けたりしたら、いきなり解任されそうだよねえ。😅
タイは学制も日本と同じだから、高校サッカーが日本の様に盛り上がれば良いな。
西野監督「(略)タイのサッカーは日本にとって大きな壁でした。でも、自分が思っている以上に成長していないとも感じました。(略)」

伸び代はあると言いたいにせよ、就任会見で言うなオイw
カンボジア代表、シンガーポール代表に続いてタイのフル代表に日本人監督。
けっこう脅威だなあ。。
タイ代表監督に就任した西野朗氏が19日、都内で行われた記者会見に登場。タイサッ
以上

記事本文: タイ代表・西野朗監督が就任会見で意気込み…「日本と闘えるようなレベルアップを」 | サッカーキング

関連記事