TOP > スポーツ > 日本、2分1敗でGS敗退が決定…中島のゴールで先制もエクアドルとドロー | サッカーキング

日本、2分1敗でGS敗退が決定…中島のゴールで先制もエクアドルとドロー | サッカーキング

13コメント 登録日時:2019-06-25 10:14 | サッカーキングキャッシュ

 コパ・アメリカ グループステージ第3節が25日に行われ、日本代表とエクアドル代表が対戦した。  勝てばグループステージ突破が決まる日本は15分、岡崎慎司がスル···...

Twitterのコメント(13)

よく頑張った。正直言って、
大会前にはここまで出来るとは、
思ってなかった。私は昨日は、
良いことがあった。月の、
電気料金がおよそ4000円。
かなりの節約が出来た。
コツは待機電力を削ること。😊
引き分けか。ぜひ、勝ち残ってブラジルと戦って虐殺されたかったなあw
🐿サッカー日本代表、惜しくも南米選手権「コパ・アメリカ2019」のグループステージ突破ならず。健闘を讃えたいが、それ以上に悔しい。そして残念。
コパ・アメリカ、グループリーグ最終戦…日本はエクアドルと1-1で引き分け残念ながら準々決勝進出ならず…。
コパ・アメリカ
残念ながら決勝T進出は叶いませんでしたが
明日の女子サッカーW杯
なでしこジャパンの8強進出に期待!

毎日何かしらの楽しみがないと
前に進めませんね。
私の場合はプラスα ビールです(笑)
今日は蒸し暑かったので
早く飲みたい気分です。

お疲れ様でした。
結局、1勝もできずに敗退。初戦のチリ戦での大敗が悔やまれるなぁ。。。
・アメリカ2019
日本は1-1でエクアドルと引き分け。GSは0勝2分1敗の勝ち点2・得失点差-4となり敗退が決定。

南米勢は格上&実質アウェイで厳しい闘いになることはわかっていたけど、初戦の大敗が痛かったか…。人選を含めて課題を洗い出し、W杯予選に臨んでほしい。
もしかしてね菅と伊藤使われないで終わった?
月並みだけど、国際大会のグループステージ初戦で 0-4 で負けるってことがどういうことかってことになるんだよね。複数点差で負けちゃうとあとは運を天に任せるしかなくなってくる。特に初戦の2点目3点目はやらなくて済んだ点だった。→ 日本、2分1敗でGS敗退が決定
両チーム残念会∑
残念。でも未来につながる試合が見れたと思うよ!(パパ)
グループステージ敗退とはいえ、コパに出場できたというのは貴重な機会。世界との差を学び、迫る東京五輪とW杯アジア予選への弾みとしてほしい。日本代表にとっては、研究、勉強するいい機会だった。
残念。シュートの精度以上に、ワントラップ目の精度だよね。
以上

記事本文: 日本、2分1敗でGS敗退が決定…中島のゴールで先制もエクアドルとドロー | サッカーキング

関連記事