TOP > スポーツ > U-22日本代表、トゥーロン国際初制覇ならず…PK戦の激闘の果てブラジルに屈す | サッカーキング

U-22日本代表、トゥーロン国際初制覇ならず…PK戦の激闘の果てブラジルに屈す | サッカーキング

24コメント 登録日時:2019-06-16 01:36 | サッカーキングキャッシュ

 第47回トゥーロン国際大会2019の決勝が15日に行われ、U-22日本代表とU-22ブラジル代表が対戦した。  ここまでの4試合で15得点無失点と、力をいかん···...

Twitterのコメント(24)

🔵サッカーニュース🔵2019/6/16



一言 : ここまで無失点のブラジルのゴールをこじ開け、PKまで行ったのは大健闘‼️ 本当に良い経験になったと思います。
よく頑張ったと思う一方で、GKが準決勝から10人連続で止められないのは気になった。1人はポストだったけど。
マジかー、惜しかったね
とは言え凄いよ!Bチームなんて言わせないプライドが熱い!とりあえずこの人に意見を聞きたい #オシム
ここまで行ったという経験は自信にもなるでしょうし、課題意識も更に上になって明確に取り組んでいけるでしょうね。
PKは仕方ない!!
お疲れ様です!!
(´・ω・`)優勝出来なくてもブラジル相手に1歩も引かずで渡り合ってPK戦に持ち込むのは凄い進歩だね 無失点続けてた相手に取ったのも価値あるし 将来楽しみだね
フルメンバーなら…とも思ってしまうけれども、準優勝おめでとう!
引き分け(公式記録は)なら、悪くはないし、PKじゃしょうがないー。
ブラジル相手にようやった!
惜しい!
接戦で最後はPK!くぅぅぅ😫
選手たちが1番悔しいと思うけど、
ここまで残った日本は本当に強くなった〜⚽️今後が楽しみですね!
Σ(・ω・ノ)ノ!うお!?
何か凄いニュース来てた
決勝まで行ったのも凄いが
無失点のブラジル相手に1点決めてPKまで行ったの!?
ふおおおおおwww
凄い!!
準優勝だけど、物凄い快挙!!
おめでとう!!!
惜しかったなあ
この借りは東京五輪で絶対返す!!>
ブラジル相手に惜しかった・・・
トゥーロン準優勝すごい!!
よく頑張りました!
8位:トゥーロン国際大会 2019(6月15日 23:00)
よくやった!『誇れる敗者』だよ!😃
惜しい敗戦
U-20の韓国と良いアジアサッカーが通用してる
U-22日本代表、トゥーロン国際初制覇ならず…PK戦の激闘の果てブラジルに屈す‥‥残念だが準優勝🥈だ❗
ブラジルに一歩及ばず。でも良い大会でした。
試合内容で圧倒された訳ではないですから。
以上

記事本文: U-22日本代表、トゥーロン国際初制覇ならず…PK戦の激闘の果てブラジルに屈す | サッカーキング

関連記事