TOP > スポーツ > コパ・アメリカに挑む“同期”の安部裕葵へ…レオ・シルバ「今でも口酸っぱく言ってるけど…」 | サッカーキング

コパ・アメリカに挑む“同期”の安部裕葵へ…レオ・シルバ「今でも口酸っぱく言ってるけど…」 | サッカーキング

25コメント 登録日時:2019-06-16 22:44 | サッカーキングキャッシュ

 若き日本代表が、南米との“真剣勝負”に挑もうとしている。  日本時間18日朝、コパ・アメリカに出場する日本代表はチリとのグループステージ初戦を迎える。同大会2···...

Twitterのコメント(25)

新潟の雪をみたときの反応めちゃかわいいw
レオ・シルバいいやっちゃなあ
stfcの中で一番の大出世‼️
レオ・シルバはもはや日本人にしか見えないw
「僕は血も心もブラジル人ですけど、脳の一部は日本人ですから(笑) どちらが勝っても嬉しいです。ブラジルを愛していますし、日本の皆さんのおかげで日本という国も愛しています。両国を応援しますよ」

レオ・シルバ良い奴だな
レオシルバ、同僚だけに冷静に観察しているな。安部裕葵チャンス貰えるといいな、テンポが変えられる選手だとおもう。
コパ・アメリカに挑む“同期”の安部裕葵へ…レオ・シルバ...

※来日当初…新潟の雪で真っ白な光景を見たとき.
レオ・シルバほんと好き( ˙-˙ )人が好すぎる♡♡
コパ・アメリカに挑む“同期”の安部裕葵へ…


友人に宣伝してくれてるらしい笑
レオありがとう
鹿島に名を残そうな!
良いなあ、レオ。すてきんぐレオシルバ。
SOCCER KING:


リズムの違いのところを読みながらどりんのことを考えてしまった 輝くおひろきさまが見たい見たい
レオシルバもやっぱりメッシの活躍をみたいんだ。私もタイトルを獲らせて欲しいよ……
これだからレオが好き。
良いインタビュー✨
いい記事!
レオありがとう〜!クラブハウスでの練習でブラジルトリオに混ざってボール回ししてる安部くんを見たけどすごく馴染んでた(^O^)
新潟でのことがあったから今があると思うとマジ脚向けて寝れない。
すごい日本人が見れるよとアピールするレオシルバ(ブラジル広報担当)
レオシルバ、まじ人格者
レオ・シルバ『怖い相手というのは“向かってくる相手”です。』

名古屋の選手たちに聞かせたい
ええやつぅ!
めちゃめちゃ良い人なレオ。笑
コパアメリカ、地上波で見たかったですなぁ。
DAZNっちゅーのはどうも・・・。
「今でも僕は口酸っぱく言ってるんですけど、1対1から打開できる能力は非常に高い。『アタッキングサードでその力を発揮する状況に持っていく』、そして『立ち向かう』こと。怖い相手というのは“向かってくる相手”です。逆に向かってこなければ怖さはない。」
若き日本代表が、南米との“真剣勝負”に挑もうとしている。 日本時間1
以上

記事本文: コパ・アメリカに挑む“同期”の安部裕葵へ…レオ・シルバ「今でも口酸っぱく言ってるけど…」 | サッカーキング

関連記事