TOP > スポーツ > 日本代表を伊メディアが採点…最高評価は長友「疲れを知らないミニバイク」 | サッカーキング

日本代表を伊メディアが採点…最高評価は長友「疲れを知らないミニバイク」 | サッカーキング

 19日に行われた2018 FIFAワールドカップ ロシアのグループステージ第1節で、グループHでは日本代表がコロンビア代表を2-1で破った。イタリアメディア『···

ツイッターのコメント(21)

@ura_uttsun 参考までにこの記事を載せておきますね
コメディアンに似たのがいるが、それは別人とかなんとか。(^^ゞ <
おっさんでもすごいよ笑
Google マイフィードから共有しました
ミニバイク⊂( ・ω・)⊃ブーン
原口は守りではがんばっていたけど、攻撃ではパッとしなかったな。
当たり前やろうがあああ
原口めっちゃ低いし、オレの目は節穴だったか…
「疲れを知らないミニバイク」これ褒め言葉?
採点って色々だな。→
たしかに原口は攻撃にはなかなか絡めなかったけど、5.5か…ウィンガーとしての役割は果たしていなかったということか。個人的には6.5にしたいくらい献身的に動いていたと思う。イセキエルド相手によく頑張っていたと思う。
ヨハン・クライフが生きてれば

「長友を走らせろ、長友は疲れない」

と言っていただろう
うん!やっばり長友だよね
ミニバイク=ゴリラってことか…
有言実行の人。
口だけはワールドカップ断トツMVP🥇の人よりも応援したくなる!
見方が面白いなぁ。川島だけは世界共通だな。

日本代表を伊メディアが採点
やっぱ長友選手が最高点か!
元気に関しては、何見てたんだろう? 納得いかない。
さすがフットボールスタイリストを専属でつけているだけはありますね!@norishirodukuri
原口の頑張りには、もう少し評価が欲しいね。アタッカーとしての採点だけかな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR