TOP > スポーツ > 2大会ぶりの世界制覇へ! 女子W杯に臨むなでしこジャパン全23選手を紹介 | サッカーキング

2大会ぶりの世界制覇へ! 女子W杯に臨むなでしこジャパン全23選手を紹介 | サッカーキング

20コメント 登録日時:2019-06-10 06:52 | サッカーキングキャッシュ

 いよいよFIFA女子ワールドカップフランス2019が開幕を迎えた。2大会ぶりの世界一を目指すなでしこジャパンは、10日にグループステージ第1節でアルゼンチン代···...

ツイッターのコメント(20)

○なでしこジャパン日程

第1節

日本🇯🇵0ー0アルゼンチン🇦🇷

第2節

本日 22時〜

VS スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

第3節

6月20日(木) 4時〜

VS イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
随分 ハンサムな 女子達だ イケメンですな 頑張ってください
先月保土ヶ谷で見たセレッソ大阪堺レディースの宝田沙織選手が追加招集されてたのね。
今日のなでしこW杯はちょっと見てる余裕ないけど、この記事読んで予習。
いよいよ!がんばれー!
期待したいですね。
本日25時から。
日本イレブン紹介。
さぁ、いくぜ。
紹介は嬉しいのだが、各選手のポーズは誰がどうやって決めたん?w
いよいよ本日25:00、なでしこJAPANのW杯初戦が始まります。
これを読んでおくと数倍楽しめますよ!
| サッカーキング
今晩から(日本時間6/11 1:00)女子ワールドカップ開幕かー。

なでしこジャパンの力量が相対的に緩やかに低下してて、
ライバル国はなでしこの戦術面での強みを把握済みという状況っぽいので、
正直今大会で上位陣に勝つのは相当困難。

なんだけど、それでも期待している。
ワールドカップはサッカーの品評会。「これぞ日本」と胸を張れるようなサッカーを期待しています!
W杯初戦、いよいよ今日が来た!若きなでしこの大躍進を祈りたい。
地元のなでしこ阪口夢穂ちゃんがんばれ🔥
膝の具合はホンマに気になる😭
正直、ここまでリアタイで試合を観ていなかったのですが、Googleで表示された各ゲームのハイライトで一気に引き込まれた!
やっぱり国同士の闘いならではのワクワク感が好きなんだろうな。
も頑張れ!
フランスでFIFA女子ワールドカップ2019開催中。
なでしこジャパンと同じDチームのイングランド代表は、昨晩に試合があって1勝。
日本代表なでしこジャパンは、今晩11日(火)1時からアルゼンチン代表戦。
今晩はどうなるだろ。
愛のある記事
男子ばかりが注目されがちだけど、なでしこもしっかりチェック

 女子W杯に臨むなでしこジャパン全23選手を紹介(SOCCER KING)
いよいよです!
いよいよFIFA女子ワールドカップフランス2019が開幕を迎えた。2大会ぶりの世界一
以上

記事本文: 2大会ぶりの世界制覇へ! 女子W杯に臨むなでしこジャパン全23選手を紹介 | サッカーキング