TOP > スポーツ > なでしこジャパン、2大会ぶり2度目のアジア大会制覇! 終了間際の菅澤弾で中国下す | サッカーキング

なでしこジャパン、2大会ぶり2度目のアジア大会制覇! 終了間際の菅澤弾で中国下す | サッカーキング

28コメント 登録日時:2018-08-31 23:09 | サッカーキングキャッシュ

 第18回アジア競技大会の決勝が31日に行われ、日本女子代表(なでしこジャパン)が中国女子代表を1-0で下した。  なでしこジャパンは、28日に行われた韓国女子···...

Twitterのコメント(28)

アジア大会決勝、なでしこは中国に1-0で勝って見事優勝。2010年以来2大会ぶり2度目の優勝だそうです。いやー、押される展開が多かった中でよく勝った!
おめでとう
優衣香大活躍だなぁぁぁ😍
なでしこジャパンは優勝しました🤗
マドンナジャパンもがんばれ!
ギリギリだが結果を出したのは素晴らしい。
優勝おめでとうございます!
押し込まれた展開で優勝を掴むのは、全盛期の日本女子代表を彷彿させた。高倉監督が、謙虚に語ったように課題も多いが、今日は喜んでいいいのでは?
アジア大会のサッカー女子決勝で、日本代表なでしこジャパンが中国を1対0で下し金メダルを獲得した。2大会ぶり2度目の優勝となる。
なでしこジャパンはアジア競技大会の決勝で勝利して、優勝!!□
凄いですね!
おめでとうございます!
中国破って優勝すごい!
あっぱれ❗️…
おめでとおおおおぉぉ‼
やったあああああ! おめでとおおおお!!!
優勝、おめでとう!! (о´∀`о)
となったら、男子も優勝して、男女で優勝でよろしく。

と言うことで ば、優勝できると思うよ (o゚▽゚)o
なでしこも優勝!充実してきていますね。更に身近になっていくか?
最後のピンポイントクロスは痺れた!
なでしこの扱いが小さいよなぁ。
W杯優勝した時は散々持ち上げてタイトなスケジュール組んで番組出演させたりインタビューしたりしたくせに。
危なかった、よく耐えた、おめでとう!
これはもう一度のW杯制覇も有り得る話になってきた。
おめでとうございます。
→→ 我慢を重ねて粘りの1点!
優勝おめでとうございます🙇‍♂️さぁ、次は明日の試合で男子が決めるぞ!オラァ👊
粘り強く戦って少ないチャンスを決めた!後はプレーの精度を高め、パスミスやボールロストを減らせれば来年のW杯でも好成績が期待できるね!
よくやった!
以上

記事本文: なでしこジャパン、2大会ぶり2度目のアジア大会制覇! 終了間際の菅澤弾で中国下す | サッカーキング

関連記事