TOP > スポーツ > 川崎Fが医薬品メーカー「アラクス」とのスポンサー契約を締結…マスクなど新たなグッズを提供へ | サッカーキング

川崎Fが医薬品メーカー「アラクス」とのスポンサー契約を締結…マスクなど新たなグッズを提供へ | サッカーキング

 川崎フロンターレは、株式会社アラクスとオフィシャルスポンサー契約を締結したことを発表した。  アラクスは名古屋に本社を構え、おもに医薬品の製造・販売を取り扱う···...

ツイッターのコメント(12)

PITTA MASK愛用してるのでこれは嬉しい😆
推しチームが推しマスクと締結しておる…!

(ピッタマスクピンク系も供給お願いします)
このニュースをきっかけに今朝からネットでpitta mask 買わせていただきました〜
こんなご時世にありがたい話!

「選手や監督も装着する『PITTA MASK』というマスクの提供を行っており、今後クラブはマスクを通じての新しい応援スタイルの構築も期待しているようだ」

【川崎Fが医薬品メーカー「アラクス」とのスポンサー契約を締結】
ほぉ。ドラゴンズとも提携してるのか。何故グランパスを飛び越えて川崎なのかは置いておいて。新しい商品を楽しみにしております❤️
やっぱあの鬼さんのマスクPITTAだったのか。
PITTA大好きだから同じやつ販売してほしい。
流石の営業力。
よろしくお願いします!マスク探してたしここで買おうかな(値段次第)
川崎フロンターレは、株式会社アラクスとオフィシャルスポンサー契約を
アラクスさんは名古屋の会社で中日ドラゴンズのオフィシャルサポーターだけど、サッカーはグランパスじゃなくてフロンターレなのね……
🇯🇵発表🇯🇵



🗣編集部より
「が新たなオフィシャルスポンサー契約を発表。クラブはマスクを通じての新しい応援スタイルの構築も期待しているようです」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR