TOP > スポーツ > J2長崎の手倉森監督が審判侮辱発言で2試合のベンチ入り停止処分 | サッカーキング

J2長崎の手倉森監督が審判侮辱発言で2試合のベンチ入り停止処分 | サッカーキング

12コメント 登録日時:2019-08-15 21:51 | サッカーキングキャッシュ

 Jリーグは15日、V・ファーレン長崎(J2)の手倉森誠監督に2試合のベンチ入り停止の処分を決定したと発表した。  問題となったのは8月10日、FC琉球と対戦し···...

Twitterのコメント(12)

マジでかっΣ(゚д゚lll)
処分はわかるが、審判のミスジャッジについてはもう少しJリーグ自体考えていくべき。
2試合のベンチ入り停止処分 侮辱と取るのか… J1,J2の審判のレベルは上がらないね…
#jleag #手倉森監督 #Vファーレン長崎
J2長崎の手倉森監督が審判侮辱発言で2試合のベンチ入り停止処分(SOCCER KING)

日本のスポーツ、特にサッカーは特に観るのもアホらしいくらいに審判のレベルが低いのは確か
スポーツで審判の判定が絶対なのは当たり前だがそれを盾にミスを認めない体質は全てを台無しにする
勘違い甚だしい。言いたい気持ちはわかる。

思うのは自由、監督として発言する?日本サッカーにこういう人がいるのは損失。社会性欠如。

社会的な視点で言うと、他部署の文句を社内・社外会議で言う部長。
と考えたら、おかしな話。

仲間よね、みんな。
えっ??????
手倉森誠監督
2試合のベンチ入り停止処分

はぁ……
監督も何も言えない‼️
侮辱するには 其れなりの理由がある
監督がまともな指摘してこの程度の発言で処分されて審判はお咎めなし?Jリーグダメだこりゃ。

J2長崎の手倉森監督が審判侮辱発言で2試合のベンチ入り停止処分(SOCCER KING)
サッカーファンは手倉森支持派が多い事は認識しておいて欲しい。
そろそろ協会とJリーグは審判レベルを抜本的に変革させるための中長期計画を打ち出す必要があるよ(今の計画だと絶対変わらない)
協会とJリーグの人達以外の全員がこのままじゃいけないと思ってるはず
サッカー界の吉本興業ことJリーグ協会。この件でこれからの発言の権利が奪われたな。
以上

記事本文: J2長崎の手倉森監督が審判侮辱発言で2試合のベンチ入り停止処分 | サッカーキング

関連記事