TOP > スポーツ > フェルナンド・トーレス、現役引退を表明「エキサイティングな18年」 23日に会見 | サッカーキング

フェルナンド・トーレス、現役引退を表明「エキサイティングな18年」 23日に会見 | サッカーキング

42コメント 登録日時:2019-06-21 15:06 | サッカーキングキャッシュ

 サガン鳥栖に所属する元スペイン代表FWフェルナンド・トーレスが自身のインスタグラムを更新。現役引退を発表した。  トーレスは、日本語の字幕付きビデオメッセージ···...

Twitterのコメント(42)

ありがトーレス👏
まだまだプレーを見たかった‼️
サッカー界屈指のイケメン引退。
昔ゲームでお世話になったなぁ
好きだったな~見に行っとけば良かった。お疲れさまでした😢
八村くんの件で喜び、トーレスの引退で悲しむ。
そんな喜怒哀楽の激しい金曜日。
そうかー。寂しいな。最後のクラブに日本のサガンを選んでくれてありがとう!
あーまじかー。ウイイレやサカつくでいつもチームに入れてたよ。

試合を見れなくなるのは残念だ…
全盛期は一瞬で終わっちゃったけど無双やったしめちゃくちゃかっこよかった。お疲れ様です。
数年後に日本には金で来たって言わないでね。(リネカーがそうだった)
トーレスの時代にリバプールを応援しだした身としては寂しいな…
今年味スタでトーレスを生で観れてよかった
涙。トーレスのいたLiverpoolは間違いなく僕のオールタイムベストチームの1つ。おつかれさま!
トーレス引退か。
もっと見たかった
🔵サッカーニュース🔵2019/6/21



一言 : 何だこりゃ⁉️ 想像を超えて来たぞ⁉️ 勝手にこの夏、MLSかオーストラリアあたりに移籍するだろうと思ってたのに・・・。
日本でプレーしてくれて有り難かったです。
トレース引退かー

今季は鳥栖に上手くフィットせずに
力を発揮できず少しかわいそうだったけど
残りの試合も頑張って欲しい。
まじかーーー
いつかは来る引退。それが今だったんだ。なにはともあれ"サガン鳥栖に来てくれてありがとう!佐賀があなたのお陰で盛り上がった。"
日本で引退してくれるなんて感謝しかないよ。最後にトーレスゴール見たい!
今シーズンてありますけどこの時期発表てことは夏にお別れか、もう少しいてほしかったのう。
キャリア最後にJリーグを選んでくれたことに感謝せんといかんね。お疲れ様でした。
最後にJに来てくれたこと感謝します
ホントにここまでお疲れ様です
去年のウチとの試合で決めた決勝ゴールは忘れません
Jではうまくいってなさそうだったししょうがないかな。日本でキャリア終えてくれてありがとう。
※おつかれさまでした。
日本で引退ということになるのか…
お疲れさんやなぁ
お疲れ様です‼️そして残りの人生を楽しく‼️
トーレスが引退。とても寂しい。私がリバプールを好きになるきっかけの選手。記録にも記憶にも残る選手でした。
トーレスが引退。お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
最後に日本を選んでくれてありがとう😊
トーレスがまさか引退とは思わなかった。とっても可愛いトーレスをもう観られないのね。
最後にJリーグに来てくれてありがトーレス
まさか、日本で引退とは…
神の子も引退かー。
以上

記事本文: フェルナンド・トーレス、現役引退を表明「エキサイティングな18年」 23日に会見 | サッカーキング

関連記事