TOP > スポーツ > 浦和FW李忠成が横浜FMに完全移籍!「熱い応援に全力で応えて行きたい」 | サッカーキング

浦和FW李忠成が横浜FMに完全移籍!「熱い応援に全力で応えて行きたい」 | サッカーキング

 横浜F・マリノスが、浦和レッズのFW李忠成を完全移籍で獲得した。両クラブが27日に発表している。  移籍が決まり、李忠成は浦和のクラブ公式HPでコメントを発表···...

ツイッターのコメント(24)

大好きな李くんがマリノスに移籍だなんて…
今回のネパール旅行は
「傷心旅行」
と命名😭😭😭
ありがとう!君は素晴らしい選手だった!
これは残念。浦和に移籍して来て、いつも全力なのを観るようになって好きになった選手でした。マリノスでも応援してます。
李忠成は横浜Mへ,札幌は新しいミシャチルドレンを育てる方向へ.で,なんでセレッソは都倉賢じゃなくて李忠成や鈴木武蔵を狙わなかったのか? やはり日ハムの陰謀(しつこい).->
ミシャ監督交代以降、出番を減らしてしまったが、ここぞという時の決定力はさすがだった。
もうベテランだし、出場機会を求めるのは理解できる。
横浜でもがんばれ!
浦和戦ではほどほどに🙂
李選手、マリノスへ。
来年ACLを戦う上でチュンソンがいないのは大きな痛手だけれど、新天地でもRED'S戦以外で大活躍して欲しい。君に幸あれ!
忠成、5年間ありがとう!
ルヴァン決勝での同点ゴールを始め、ここぞと言うときに点を決めてくれた!
マリノスでもがんばれ!
埼スタ最高って言ってた気がするけど。
選手という立場で考えた時、こういう選択になるのも頭では理解してるつもりだけど、サポーターとしては辛い。
でも、頑張ってほしい!
寂しいなー…でも横浜でも持ち前のガムシャラさで頑張ってくれ!
しかし杉本にかかる期待がでかくなったなこれ…
もうキャーリーサーン言えないんだ><
■浦和FW李忠成が横浜FMに完全移籍!「熱い応援に全力で応えて行きたい」(スポーツナビ)

横浜F・マリノスが、浦和レッズのFW李忠成を完全移籍で獲得した。両クラブが27日に発 - (SOCCER KING)
李忠成、マリノスに完全移籍か〜!
ウーゴ退団、更に翔さんも抜けそうだし、これはマリノス的確な補強だね
年間通して点を取れるかどうかはわからんが…
浦和側が忠成を切ったとなれば、沖縄キャンプ前に、某強化担当は「補強」につき、真摯な記者会見を開き、今季目標を明確にし進退を明確にしてなければ。
とうとう出てしまった。
若返りと分かっていてもさびしい😭
出場機会がね
契約更新のオファーなかったんか(/ _ ; ) 新天地でも新外国人とレギュラー争いするんだろうけどレッズ戦以外で活躍してね! 活躍してくれてありがとう!
横浜F・マリノスが、浦和レッズのFW李忠成を完全移籍で獲得した。両クラブが27日に発表
凄い寂しい。ただ、李選手の選手人生を考えると応援せずにいられない!いつか浦和に帰ってきて下さい。頑張れ李選手!
ちゅんそん 移籍なんだ。
個人的に好きな選手
頑張れチュンソン
以上
 

いま話題のニュース

PR