2022シーズンのACL決勝が来年2月に変更…GSは4月、決勝Tは8月に集中開催 | サッカーキング

ツイッターのコメント(17)

改めて日程を見たけど、決勝まで行ったら罰ゲーム感ハンパない気が…。
準決勝から決勝まで日程が半年もあるって…
このスケジュール、JリーグやJFAがOK出したとは思えない。「聞いてたけど、勝手に決定して発表されちゃった」みたいなこと、なさそうでありそう。JやJFAの公式コメント待ちましょう。
集中開催もさることながら、決勝来年の2月とか。次のシーズン始まっとるやないかwww
プレーオフから準決勝までは中立地で開催だけど、決勝に関しては地元で優勝を見る可能性があるというわけだ
来年2月って…。契約終わった選手出てくるよね
決勝の日程を決めた人はJリーグのスケジュールを全く考慮せずに決めたとしか思えない。
3月15日プレーオフ行けるなら絶対行くど😊オーストラリアのチームこわいけど勝つよん😍
コロナやW杯のせいにしているがこんなの秋春制移行の布石じゃん。前からそうするって噂あったし。今回22-23、来年23-24、再来年24-25になるだけ。これ日本みたいな春秋制だとこの先対応できねーぞ😩。
ヴィッセル神戸が参加するプレーオフラウンドは、2022年3月15日に開催。
いやぁ出なくて良かった・・・。
ラウンド16、準々決勝、準決勝が一発勝負だったら決勝も一発勝負にしたれよ(もしくは逆で)。
GSは同時期、決勝T東8月、西翌2月って何?不特定じゃなく確定1チームの対策を半年掛けてできるじゃん。年越したら東の編成が多少変更+未始動で謎な部分もあるだろうけど、東はこれが来季初戦って不利すぎる。

【ACL決勝が来年2月に変更…GSは4月、決勝Tは8月に集中開催】
来年2月だとメンバー違うやないか。
ほらね、やっぱり。だからすぐ秋春制になるって言ったじゃん。結局私の言うとおりになった。
セントラル開催を日本に持ってくるくらいの気概を田嶋会長には見せてほしい。政治屋でしょうよ。内弁慶ではなく外への政治力を見せてよ。
8月集中開催はキツい
アジア特有の蒸し暑さという敵ね
ACLも変則を余儀なくされるのね
以上
 
PR
PR