TOP > スポーツ > 鹿島のACL準々決勝第2戦、マカオ開催に変更…天津権健とのアウェイ戦 | サッカーキング

鹿島のACL準々決勝第2戦、マカオ開催に変更…天津権健とのアウェイ戦 | サッカーキング

 AFCチャンピオンズリーグ(ACL)のweibo公式アカウントは9月3日、天津権健(中国)と鹿島アントラーズの同大会準々決勝セカンドレグについて、会場を変更す···

ツイッターのコメント(18)

急遽変更した試合場所を超大型台風直撃とは。直撃する時間が重なるのか微妙なとこもあるけど選手の方々スタッフの方々サポータの方々安全が第一だと思いますよ。ほんと。
ACLは何としてもとりたい。
うわ…これは鹿島サポに同情を禁じ得ない(@_@)
ツアーの人達大変ね
SOCCER KING:
天津ドジったか……。
鹿島のACL準々決勝第2戦、マカオ開催に変更…天津権健とのアウェイ戦(SOCCER KING)
サッカースタジアムが
整備されているなら
ラッキー!
今更何言ってんの?意味わかんないんだけど。チケット取ったサポーターはどうなるの?
ルヴァンカップ第2戦→川崎のホームではない味スタで開催
ACL第2戦→天津のホームではないマカオ開催
鹿島ェ…
中立地開催は有り難い。
鹿島に追い風やん!→
AFCの規定によれば、特別な理由によって会場を本拠地以外のスタジアムへ変更する場合には遅くとも30日前には申請を行わなければならない。しかし天津権健は期限内に申請をしなかったため、中立地での開催が決まったようだ。

あら良かったねぇ。
もう、返金されたらラッキーくらいに思っておこう。あとホテルとWiFiをキャンセルして予約しなおすか…🤷‍♂️
開催2週間前に変更なんて…。😱😱
飛行機、ホテル、すでに予約しているサポーターたくさんいるよね…。
これはやばい。かなり焦ってやってるんだろうな。そしてキャンセル料はどうなってるのか…
天津に行く予定の鹿島サポさんは、いったいどうなるのかね・・・

>
鹿島のACL準々決勝第2戦、マカオ開催に変更…天津権健とのアウェイ戦(SOCCER KING) -

(,,゚Д゚)!にゃっ!にっ!おをぅ!!
事情はわからないけど、どアゥェーでなくなるので鹿島にとっては追い風になりそうですね。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR