立憲民主・羽田参院議員が死去 旧民主党政権で国交相 | 信毎web - 信濃毎日新聞

 旧民主党政権で国土交通相を務めた立憲民主党の羽田雄一郎(はた・ゆういちろう)参院議員が27日午後、…

ツイッターのコメント(11)

ファッ!?まだ若いのに…。
「羽田氏は数日前から発熱など体調に異変があり、27日午後に都内の病院に搬送される途中に容体が急変した。死因は分かっていないという」
コロナ説あり🥶

 旧民主党政権で国交相(共同通信)
旧民主党政権で国交相(共同通信)
数日前から体調が悪かったのにPCR検査を受けてなかったのかな、PCR検査を増やせと言っている立憲民主党は何していたんだろうね。
死因はコロナが理由かはわからないが、検査すらしてなかったのはおかしいな。
「数日前から発熱など体調に異変があり、27日午後に都内の病院に搬送される途中に容体が急変した。死因は分かっていない」 ( | 信毎web - 信濃毎日新聞)
ちょっと上の世代やけど、テレワークできん私にとっても他人事ではない。お悔やみ申し上げます。→
数日前から発熱など体調に異変があり、27日午後に都内の病院に搬送される途中に容体が急変した。死因は分かっていないという。

ご冥福をお祈りします。
まだまだ若いのに…
ご冥福をお祈りします。
『数日前から発熱など体調に異変があり』

故人ではあるが、この御時世でコンディション不良の中で会合やっていたのは筋が悪かった気も…
<数日前から発熱など体調に異変があり、27日午後に都内の病院に搬送される途中に容体が急変した>
以上
 
PR
PR