TOP > エンタメ > 神宮前交差点「オリンピアアネックス」取り壊しへ 東急不動産が新施設 - シブヤ経済新聞

神宮前交差点「オリンピアアネックス」取り壊しへ 東急不動産が新施設 - シブヤ経済新聞

東急不動産(渋谷区道玄坂1)は、表参道と明治通りが交わる神宮前交差点の一角にあるビル「オリンピアアネックス」(神宮前6)を含む敷地で再開発に乗り出す。

ツイッターのコメント(17)

2018年9月のこの記事によると、subaCOはそもそもオリンピアアネックス取り壊しまでの期間限定のスペースだったみたい。
ビルの取り壊しまでの期間だからこそ出来る使い方『オリンピアアネックス取り壊しまでの間、同ビル1階に情報発信拠点「subaCO(スバコ)」を開設する。』
原宿のコンドマニアが解体されたと思ったら、2022年に向けた「神宮前六丁目市街地再開発事業」が動いてた。暫定的にコミュニティスペースとして利用されるらしい。
長く通ってた原宿がどんどん様変わりしていく。
なんと原宿の交差点の風景がまた変わっていく💦
撮影で疲れた時はよくラコステの前に座って休憩していた笑
2022年にできるそうで。>「 東急不動産が新施設」
コンドーマニアとうとう無くなるのか。。。
目の前のロッテリア(2016年になくなった)で高校一年のときに働いてたので、なんつーか青春の土地で悲しい。
ついにコンドマニアも取り壊すの!?
コンドマニアが!と思って読み進めたら、コンドマニアはもう無かった /
これはすごい場所
コンドマニア跡地界隈がガラリと変わりますね〜
昔の職場近くもどんどん変わっていくなあ。
ああ、コンドマニアのあった角地ね。
あんな都会の真ん中に鉄道用変電施設があるビルができる。鉄道用変電施設って、なんかワクワクする。
表参道と明治通りが交わる神宮前交差点の一角にあるビル「オリンピアアネックス」(渋谷区神宮前6
2022年度です!
景色がだいぶ変わるかな
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR