TOP > 科学・学問 > SFC生の皆さんへ、新型コロナへの対応状況について(2021年6月11日) | 慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパス(SFC)

SFC生の皆さんへ、新型コロナへの対応状況について(2021年6月11日) | 慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパス(SFC)

10コメント 2021-06-11 13:12  www.sfc.keio.ac.jp

「皆さんに考えて欲しいこと」 脇田 玲 環境情報学部長 首都圏の感染者数の減少に伴い、6月21日からキャンパスでの対面授業を復活させることになりました。詳細については今後の正式な連絡を参照してください...

ツイッターのコメント(10)

対面になりうるのは本来対面が予定されていた科目のみ。

私たちのアンケートでも、75%がコロナ完全収束後においてもハイブリッド型を望んでいることから、全面対面になるようなことはないように、提言を行っていきます。(上記内容は私見です。)
6/21から対面授業が復活されるのか~~~(月曜1限起きれるのか)
加藤文俊さん、読むべき
速報

6/21からSFCオンキャンパス授業復活へ
俺が昼寝してる間に大学の対面授業が復帰してたってマジ?
🐸「賢く、慎ましく。」を書きました。→
「皆さんは権力やシステムに盲従するためではなく、自由に生きるために、そのための知性や地図を得るために大学で学んでいるのではないでしょうか。」
> 一日あたりの感染者の報告件数が減少傾向にあることから、SFCのBCP(事業継続計画)を見直しました。検討の結果、6月21日から、ふたたびキャンパスでの対面授業を再開することが決まりました。

またピーク来そうだけど、とりあえず朗報!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR