TOP > 社会 > 倉敷の感染男性 濃厚接触34人か 同僚1人症状訴え、保健所が検査:山陽新聞デジタル|さんデジ

倉敷の感染男性 濃厚接触34人か 同僚1人症状訴え、保健所が検査:山陽新聞デジタル|さんデジ

40コメント 登録日時:2020-03-07 12:25 | 山陽新聞キャッシュ

高知県で新型コロナウイルスの感染が確認された倉敷市在住の60代の男性会社員について、岡山県は7日、同県内で男性と濃厚接触した可能性のある人が家族を含めて計34人おり、このうち職場の同僚1人が症状を訴え......

ツイッターのコメント(40)

濃厚接触者が34人いて検査したのは6人って…
腑に落ちない🙄
もうどこからくるかわからない。
私が職場から持って帰る可能性が高く、職場は色んな他県からのお客さんが多い職場😭自分が持ってたらどうしようかという恐怖
@n9a2o1h1a0r8u 少なかったよね接触者は
マジか💦
遂に来てしまった…
良かった。
しかし近いわー。
遂に岡山県も感染者が出たか。
60代男性らしいですわ。
【ご存知とは思いますが】



非常に残念ですが、お客様への影響を考え、今後入店制限等お願いする可能性があります事をご理解くださいませ。
ホンマに広がる一方

持病があるわたしは不安しかない
水島か~
岡山県でもコロナウイルスの感染が、確認されるとは
中国地方もアカン😱😱😱
「男性は県内で感染した疑いがあるが、現時点で感染源は特定できていない」
あぁ、先週だか何か結構早い段階で噂は聞いてたよ。
やっべーわ…
生活圏内やんけ…
まあそんなもんじゃ済まないわ。
感染ルートは他にも複数存在してる。
JFEか。倉敷の工場密集地だなあ…
会見見たけど、濃厚接触者57人おるって言ってたよ。
26日に会議があって、そのうちの4人が横浜から出張で来たらしく、その4人の内の1人が症状ありとのこと。今日、検査結果が出る。
岡山  同僚1人症状訴え、保健所が検査:
水島の工場やべえな・・
ついに岡山県でも。まともな検査体制がとれないと、みんな疑心暗鬼に陥る。
拡大しません様に…(-人-;)
ヒュウ、岡山にもついにコロナちゃんお越しになられてる可能性が!
高知県で新型コロナウイルスの感染が確認された倉敷市在住の60代の男性会社員について、岡山県は7日、同県内で男性と濃厚接触した可能性のある人が家族を含めて計34人おり、このうち職場の同僚1人が症状を訴えていると発表した。同僚については倉敷市保健所が検査中。
岡山にもついに来たか…
倉敷市在住の感染者の男性、濃厚接触者34人で同僚1人症状訴えとの事。感染が岡山県内かどうかは調査中との事。
もろ、地元の人だった。。。
もう春休みの帰省は諦めよう。。。
てか、今住んでるとこも相当ヤバいけどね。
JFE構内の関連会社かぁ……
地元でついに感染者が確認された。益々の手洗い、うがい、アルコール使用が推奨される。
え、会社も晒されるの??
犯罪者みたいな扱いされるの??
まじでコロナなりたくない
高知の人と安心してたら…
この人の行動歴見たら、もう海外渡航歴や感染者との濃厚接触を検査の条件にするのは現実に合ってない!!→
倉敷市保健所が検査してるけど、岡山県にも可能性が…
JFEの構内で感染した可能性が高いなぁ。水島は人が多いし。岡山もどんどん増えそうだ。
以上

記事本文: 倉敷の感染男性 濃厚接触34人か 同僚1人症状訴え、保健所が検査:山陽新聞デジタル|さんデジ

いま話題の記事