TOP > 政治・経済 > 『ドラえもん』『しまじろう』映画も公開延期続々 新型コロナウイルスの政府方針受け:山陽新聞デジタル|さんデジ

『ドラえもん』『しまじろう』映画も公開延期続々 新型コロナウイルスの政府方針受け:山陽新聞デジタル|さんデジ

26コメント 2020-02-27 19:28 | 山陽新聞キャッシュ

3月6日より公開を予定していた『映画ドラえもん のび太の新恐竜』が、新型コロナウイルスの感染拡大を受け公開を延期することが27日、発表された。あす28日公開の『映画しまじろう しまじろうとそらとぶふね......

ツイッターのコメント(26)

もう、なんでもかんでも中止だな。
ほえ~。>
ドラえもんの映画が延期。悲しむな・・・僕じゃなくて子どもたちが。
ドラえもん延期かぁ  まぁ仕方がない
こう言う記事みると学校も休校で基本的に児童は外出できないから、ウルトラマンの映画も延期しちゃうのかなー。
ドラえもん、しまじろう公開延期。ウルトラマンタイガは大丈夫か?
仕方ないけど、悲しい。
映画の関係者の方も残念でしょうが、終息すればすぐに公開されるやろし、気を落とさないで下さい。
あと、毎年、公開日に1人で見に行き、ビールを飲みながら号泣している気持ちが悪いおっさんがいることも忘れないでね。
誰が気持ち悪いおっさんや!
ちょマジで!?。
ドラえもんの映画まで…💦
前売り買って、我が子楽しみにしてたのに😱
「ドラえもん〜」と叫んでも解決出来ない事もある! 色々な影響があるのね〜💦💦
まじかあ、でもしかたないか
映画もコロナで公開延期、うぅーむ。
学校が、休校になるかも。お留守番できる?とかな話で、かなり不安になってた息子に、ドラえもんの映画が延期だって(>_<)って言ったら、半泣きになりました(;´д`)
@Mamikiyoe46229 これも映画が延期になったし。

遠足の分楽しめたらとおもってたが娘もがっかりしちゃったし。まあ、行けたか微妙だけど。
コロナと政府よ、みんなの楽しみや生活を奪わないでくれ。
大騒ぎするレベルの疫病なのかわからんけど、早く終息してください。

みんなが困ってるし。
こんなところにまで余波が。例年連休前と決まっているコナン映画の公開も怪しいかな。
»

まあ、今公開してもロクな興行収入を初週に得られないもんな
どらえもんが延期になっちゃった。
子どもたちの楽しみが1つ減ってしまった。。。
まぁ、しょうがないねえ
楽しみにしまくってたものが遠くへいってしまった。
やっぱこうなるか
あの、「ドラえもん」ですら、ウイルスの力に及ばぬとは…😨
こっちもかーまぁこっちは仕方ないですかね◆
YouTubeで有料公開したら全国の小学生が視聴しそう。
『映画ドラえもん』公開延期を決定 

ファーーーーーーーーーーーwwwwwwww
以上
 

いま話題のニュース

PR