TOP > 社会 > タヌキの赤ちゃん、ネコが育てる 玉野・渋川動物公園で愛らしい姿:山陽新聞デジタル|さんデジ

タヌキの赤ちゃん、ネコが育てる 玉野・渋川動物公園で愛らしい姿:山陽新聞デジタル|さんデジ

27コメント 2019-08-07 21:58  山陽新聞

玉野市の渋川動物公園でネコがホンドタヌキの赤ちゃんの母親代わりとなって子育てをしている。園内のレストハウスで、種を超えて“親子”仲良く寄り添うほほ笑ましい姿が人気を集めている。 ホンドタヌキは雌で名前...

ツイッターのコメント(27)

これがドラえもんちゃんですか
私の飼っていた猫とそっくり過ぎて‥(T_T)
首輪も同じだし‥動画あるけど昔すぎて汚すぎて‥(T_T)
映像キレイにしてくれたみたいな位そっくりで‥しろちゃん‥ありがとう♡
ずっと眺めていたい。
また深谷かほる先生(@fukaya91)の夜廻り猫で描かれるお話のよう…


(玉野市 渋川動物公園)
あるぽんニュース>岡山県玉野市の渋川動物公園でネコのお母さんがタヌキの赤ちゃんを育ててるにゃん!! 保護されたのを出産したばかりのネコのお母さんに預けたにゃん!! ネコの赤ちゃんと兄弟のように仲よく育ってるにゃん!! ネコとタヌキが仲よくするのは珍しいにゃん!!
岡山県玉野市の渋川動物公園でネコのお母さんがタヌキの赤ちゃんを育ててるにゃん!! 保護されたのを出産したばかりのネコのお母さんに預けたにゃん!! ネコの赤ちゃんと兄弟のように仲よく育ってるにゃん!! ネコとタヌキが仲よくするのは珍しいにゃん!!
しろちゃんがちょっとマチ子似でニコニコしながら見ている。
これは・・・見に行きたい・・・・
たぬきの話題!!
めちゃめちゃ行ってみたいんだが?
玉野・渋川動物公園で愛らしい姿(山陽新聞)

「」に偶然カブったのか?

まあ、内容は微笑ましいもので、ホンワカします

猫に限らず、お母さんは赤ちゃんに優しい
例え、相手が別種の生き物でも

エエなあ~😍
はなちゃん しろちゃん こしろちゃん
の記事です。

ぜひご覧下さい😌❤️❤️
玉野市の渋川動物公園でネコがホンドタヌキの赤ちゃんの母親代わりとなって子育てをしています。園内のレストハウスで、種を超えて“親子”仲良く寄り添うほほ笑ましい姿が人気を集めています。
タヌキのはなちゃんが親離れする前に見に行ってみたいものです:
玉野・渋川動物公園で愛らしい姿


ネコが子犬を育てるのは、画像や映像で見たことがありますが、タヌキは初めて見ました。
ねこの優しさすごい
狸みたいな外見の猫っているけど。これで良いと思うけど、イヌ科はいなかったのかな?? … :山陽新聞デジタル|さんデジ
ええ話や。(*´▽`*)
可愛いすぎ
これは最高やな!見に行ってくる!!
毎日のように子供の虐待や育児放棄のニュースが流れますが、人間は動物に学ばなければいけない…
微笑ましくてたまらん(*∀*)ウヒョー
脱走して大捕物になったカメのアブーがいるとこです
以前ここに行ったとき一匹だけすぐ出入口に向かっていこうとするカメがいたんだけど、今思えばあの子がアブーだったのかな
そうそう、こういうの。 こういうニュースを読みながら飲みたいの。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR