TOP > 社会 > 岡山県内3例目クラスター 2人は感染判明の飲食店従業員:山陽新聞デジタル|さんデジ

岡山県内3例目クラスター 2人は感染判明の飲食店従業員:山陽新聞デジタル|さんデジ

12コメント 2020-08-05 11:43  山陽新聞

岡山市は5日、市内で新たに4人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。うち2人は、これまでに利用客の女性3人の感染が判明している飲食店「月のあかり」(同市北区本町)の20代男性従業員。同店関連の感染...

ツイッターのコメント(12)

5日は県内で7人。
岡山市内は4人でうち3人はクラスターが発生した店と系列店の従業員。
他の1人はすでに感染が確認された方の濃厚接触者。
クラスターが出た店の利用者は相談窓口に連絡を求められている。
接客を伴わない店でも出てしまったか。
「月のあかり」(同市北区本町)
まーーーーーーーたクラスター発生かよ
何を考えてるのでしょうか?これで2週間連続だぞ
まじ死ねばいいよ
一切防ごうとしないのだから、話にならんわ
確実に100人超えるわ
こんな田舎で3回もクラスター?
市長は何やってんだ?
飲食店「月のあかり」(同市北区本町)の20代男性従業員。同店関連の感染は計5人となり、市は岡山県内3例目のクラスターが発生したと判断した。
この店Googleの口コミでボロカスに書かれてるのを見て色々察した。
また飲食店でクラスター😩
2人は感染判明の飲食店従業員

飲食店「月のあかり」
カフェ・スイーツになってるがレストランか。
もうね濃厚接触者も軽症患者と同じ扱いで宿泊施設に隔離してくれないと保健所職員がパンクします。
ほらでた。

まあ伊原木さんや大森さんも
市民、県民のことなんかどうでも良いんだろうな
岡山市は5日、市内で新たに新型コロナウイルス感染が確認された4人のうち、2人が北区本町の飲食店従業員と明らかにしました。同店ではこれまでに利用客の女性3人の感染が判明しており、市は岡山県内3例目のクラスターが発生したと判断しました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR