TOP > 政治・経済 > 県民生活の制限きつくすることも クラスター初発生で岡山県知事:山陽新聞デジタル|さんデジ

県民生活の制限きつくすることも クラスター初発生で岡山県知事:山陽新聞デジタル|さんデジ

11コメント 2020-07-19 22:44  山陽新聞

岡山県の伊原木隆太知事は19日、岡山市内で新型コロナウイルスのクラスター(感染者集団)が発生したことを受け、接待を伴う飲食店のうち感染防止の「業種別ガイドライン」を順守していないものの利用を自粛するよ...

ツイッターのコメント(11)

外出制限して頑張ってるのに。。
もう半年近く自粛してるよ泣。😭
感染者数よりベッド数を知りたい。
年寄りに感染ないでくれよ。
自分の親を殺すかもしれんよ。
残念という前に、三密徹底してください。
(岡山駅内でコロナのため規制しても列が密だったらあかんがな)
今日も感染者が確認されたらしいし
収まることはあるんだろうか
皆んな予防は徹底しようぜ
制限というか、やっぱり消毒・マスクなどの基本的なことの徹底を改めてやらなきゃと思います。あらゆる業種で。あらゆる人が。
あら!岡山ついにクラスターがでたのか!
伊原木岡山県知事「これまで(県民生活の)制限を緩和する過程にあったが、いったんストップし、場合によってはきつくすることも視野に入れて対応しなければならない」
岡山もちゃくちゃくとか…
北九州市の時も行った店の名前を言えない感染者がおったもんね……。
店の協力で接触した人が追いきれるならいいけど、どうなんだろうね?
伊原木知事の言われるように、これ以上クラスターを増やすのは、医療従事者にとっては病棟の確保も限られてくる。
県外の移動は危険行為😣
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR