G大阪、食野亮太郎のマンC移籍を正式発表 - サッカー - SANSPO.COM(サンスポ)

 サッカーJリーグ1部(J1)、G大阪のFW食野亮太郎(21)が、イングランド1部の強豪マンチェスター・シティへ完全移籍することが9日、発表された。 G大阪ユー…

ツイッターのコメント(14)

>宮本恒靖監督(42)が自らが現在進めているプログラムなどを説明して慰留に努めたが、本人の海外挑戦への意志は固かったという。

食野兄についてだけど、『プログラム』という表現が示唆的。基準・要件を満たすか否かを判定しているっぽい。
>連絡を受けたのは移籍期限直前の6日で、急転直下の合意。
誰か日本人をもうひとり確保しておこう案件かな

- SANSPO.COM
1番痛い思いしてるのツネ様ちゃうん…
何とか強くしていこうと取り組んでる最中に次から次へと移籍して…

松波、選手の気持ちを尊重するのは結構やけど、ツネ様をサポートしたれよ本間‼️‼️
「連絡を受けたのは移籍期限直前の6日で、急転直下の合意。宮本恒靖監督(42)が自らが現在進めているプログラムなどを説明して慰留に努めたが、本人の海外挑戦への意志は固かったという。」
宮本恒靖監督(42)が自らが現在進めているプログラムなどを説明して慰留に努めたが…

無理やろwそんなんで留まったら逆に笑うわ
>連絡を受けたのは移籍期限直前の6日で、急転直下の合意。宮本恒靖監督が自らが現在進めているプログラムなどを説明して慰留に努めたが、本人の海外挑戦への意志は固かったという。

この不義理は鹿島じゃ絶対あり得ないな
(´-`).。oOマンCのG★大阪…
> 宮本恒靖監督(42)が自らが現在進めているプログラムなどを説明
なるほどね
まぁ、たしかにチームからしたら痛手しかないんだよね…ツネ様も今後の方針を伝えたっていうことは、ある程度の構想が固まってきてたんだろうな…。

G大阪、食野亮太郎のマンC移籍を正式発表 - SANSPO.COM
連絡を受けたのは移籍期限直前の6日で急転直下の合意。
恒プログラムとは…
出すのは仕方ないけどその分どっかからとってこいや!
襟千切るぞ!(なんか違うw)
食野選手、マンチェスター・シティー移籍が正式発表されたということで。きょう松波強化部長から伺ったコメントが入っています。本当に急な連絡だった様子が伝わってきました。チャレンジを応援したいです。
サッカーJリーグ1部(J1)、G大阪のFW食野亮太郎(21)が、イングランド1部の強豪マンチェスター・シティへ完全移
以上
 
PR
PR